×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Highball ハイボール リキッド レビュー

投稿日:

BI-SO Highball (ビーソ ハイボール) のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

BI-SOのオリジナルラインナップから、約2年ぶりの新作が登場しました。
こちらのHighballは、ウィスキーベースの定番人気カクテル。
ハイボールならではのスパークリングで爽やかな後味をお愉しみください、とのこと。
ハイボールか!普段一切飲まない。コークハイ派やねん。
でも嫌いなわけじゃないので炭酸感をどう再現してるか楽しみ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん…うん?全く分からん。

ハイボールってこんな匂いだったか…あんまり酒臭くない。
何か酸味のある…お酒っぽいと言われればお酒っぽいような気がする何か。
レモンの皮みたいな酸味と苦みを感じる香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんんんんん???謎。謎の味だこれ。

恐らく清涼剤がそこそこ入ってて結構スースーします。
そして味…ハイボールと言われればハイボールかもしれないけど…レモンっぽいなぁ。
レモネードをちょっとほろ苦くしてみました、みたいな感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
あー…なるほど。吸うとハイボールっぽさ出てきた。

まぁまぁのスースー感のある清涼剤です。
そこまで強いわけじゃないけどダメな人にはきついかもしれない。
メンソールじゃなくて清涼剤なのはめっちゃ合ってると思う。

味はハイボール…???って感じ。
甘さがあるから何となく違う感じがする。レモネードっぽい。
でもレモネードの甘さじゃないんだなぁ。
でもどこかで飲んだことのあるドリンクの味がする。
うーーーーーーん…。
(悩むこと20分後)あーーー!!!!!分かった。これZ〇MAだ。レモン絞って瓶にレモンごとぶち込んだZIM〇の味だわ。
そっちの方がドンピシャの味。めっちゃ似てると思う。よく飲むし。

はぁ…めっちゃスッキリした。似てるもの出せた時って達成感ハンパない。
いやーそう思って吸うとめっちゃ美味しいわこれ。
よく飲むくらいなので好きなんですよZI〇A。
お酒っぽさはさっぱり無いけど雰囲気はとてもよく似てる。
炭酸感も無いけどまぁ難しいしね。炭酸っぽさ出すの。
あの味好きな人ならおぉぉぉおお?となるかも。吸ってみて欲しい。

こちらは11月25日より全国発売予定です。
VAPE STUDIOさんでは全店舗で11月17日より先行発売となります。

提供
BI-SO

↓コチラでも購入できます。
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.