×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Melon Soda リキッド レビュー

投稿日:

BI-SO Melon Soda (ビーソ メロンソーダ) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

国内リキッドメーカーBI-SOからこれからの時期にぴったりな新作が登場しました。
こちらのMelon Sodaは、メロンの芳醇な香りに際立つソーダの爽快感!
再現度の高いメロンソーダの風味が素晴らしい!
少し懐かしいおなじみの味わいがお愉しみいただけます。とのこと。
あの喫茶店とかにある方かな。駄菓子屋のチープな方かな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーメロンソーダね!

なんかもうそのまんまって感じの香り。
甘くてちょっとチープなイメージのある感じ。
若干ケミっぽいけどリアルなメロンソーダもそんな感じだしなー。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おうふ…結構苦いのね…。

メンソールの強さはほどほどなんですけど、それ以上に何か凄い苦い。
香りで感じたケミ臭が苦さになってるような感じ。接着剤系。
メロンどこ行ったん?っていう苦い味。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あれ?これメンソールじゃない?清涼剤?

メンソールだと思って吸ったら思った以上に喉にクリティカルヒットしました。
辛くないスースーなので多分清涼剤ですね。
分かってて吸えばそこまで強い清涼感じゃない。

味はまぁメロンソーダっぽい。
でもちょっと粉っぽい系の方のメロンソーダ。
駄菓子屋で水に溶かして飲むジュースあったでしょ?
あれ。あの方のメロンソーダ。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あっ何か酸味が出る?ちょっとだけど。
あとメロンソーダ感は薄くなりますね。
違う感じするなーって印象。でもなんで酸味が出るんだ。

チープで駄菓子屋っぽさのあるメロンソーダ。
そういう味が好きだった方は良いかもしれない。
気になる方はどうぞ。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.