×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BI-SO

BI-SO Whiskey BonBon ウイスキーボンボン リキッド レビュー

投稿日:

BI-SO Whiskey BonBon (ビーソ ウイスキーボンボン) のレビューです。

提供していただいたのは国産のリキッドメーカー、BI-SOさんです。
ご提供いただきありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

BI-SO創立期のフレーバーが装いも新たにより美味しくなり冬季限定商品として登場!
こちらのWhiskey BonBonは、薫り高いウイスキーを濃厚なチョコレートで包み込み、
重厚な大人のスイーツ「ウィスキーボンボン」を再現した自信作。
いくつものフレーバーをバランスよく重ねたBI-SO Liquid™ならではのオリジナルブレンドをぜひお愉しみください。とのこと。
ウイスキーボンボンかー。結構好き。バレンタインの時期は自分用に買ったりする。
でもリキッドのチョコ系って好きなもの少ないんですよねー。こちらはどうなのか。
パッケージも樽っぽい紙パッケージで気合入ってるしね。期待。

とりあえず蓋をあけくんくん。
チョコ…チョコ?どこ?

なんというか、酒臭いプラスチックの匂いがします。
なんだろう…容器の臭いなのかなぁ。
ウイスキーはまぁそうなのかなぁって感じするけどウイスキーボンボンかと言われると違うなぁ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おわっ何かめっちゃビリビリする刺激がある。どれで?

後味は甘い…甘いけど…チョコの味じゃない。
どっちかというとウイスキー+バニラカスタード。
あっさりとした甘さでコクが感じられない。チョコとは…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
ウイスキーボンボン……?どこ???

バニラっぽさとウイスキーっぽさは分かる。
ただしチョコはどこ。いや一応全くいないわけじゃないけど。
チョコというよりはココアパウダーっぽい。
甘さがあるにはあるんですけど、甘さの質がチョコっぽくない。
なんだろうな…クリーミーな甘さじゃなくて砂糖水っぽい甘さなの。

あと何か臭い。ココアっぽさの中に変な香りがする。
草っぽいというかなんというか、青臭い感じ?がする。
気にならない人もいるかもしれないけどなーってレベルだけど。
でもこれチョコのフレーバーでよく感じる臭さなんですよね。
自分でチョコのフレーバー使ってても臭いなぁ~ってなったりするもん。それだわ。

これウイスキーボンボンって名前じゃなかったらアリだったかも。
どう吸ってもウイスキーボンボンの味じゃぁない。
試しにちょっとW数高めで焚いてみてもウイスキーボンボンじゃぁない。
これ…これタバコ味入ってたら美味しそうな予感するんだけどなぁ…。
甘くもなく、ちょっとほろ苦く、ウイスキーの香りは強過ぎず弱すぎずで若干青臭い…ココアパウダーって感じ。
説明がむずい。

こちらは12月1日より全国発売予定です。
VAPE STUDIOさんでは全店舗で11月10日より先行発売となります。

提供
BI-SO

↓コチラでも購入できます。
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BI-SO

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.