×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BORDERLESS

BORDERLESS LEMON SHIKUWASA MENTHOL リキッド レビュー

更新日:

BORDERLESS LEMON SHIKUWASA MENTHOL (ボーダーレス レモン シークヮーサー メンソール) のレビューです。

提供していただいたのはBorderLessさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 80VG/20PG ノンニコチン

BORDERLESSさんのオリジナルリキッドです。
こちらのLEMON SHIKUWASA MENTHOLはその名の通りレモンとシークヮーサーにメンソールをプラスしたフレーバー。
お店でちょいと吸わせてもらったんですが、そのままいただいてしまいました。嬉しや。

とりあえず蓋をあけくんくん。
ハイ○モンの香りだわ!

もう完全にあれ。この酸味といい甘さといいめっちゃ似てる。
酸っぱいだけの香りじゃなく若干パウダリーな甘みがあるのが似てるところなのかも。
シークヮーサーよりもレモンを強く感じる。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めても完全にハ○レモン!!

ほんのり皮の苦みみたいなものは感じますけど、
基本的には甘くて酸っぱいレモン味ラムネって感じ。
メンソールはほぼ感じないレベル。ほぼっていうか全く感じない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸っても完全にハイレ○ンやないか!!

かなり甘さ控えめなレモンラムネって味ですねー。
やはり皮っぽい苦みがちょっとだけある。
ほとんど気にならないレベルだけど苦手な人だと気になるかもしれない。

あとメンソール…メンソール…?いないなメンソール…。
おかしいな、お店で吸ったときはメンソール感もっとあったんだけど。
ちょっと少ないというより全くない。
よりハイ○モンに近くはなってるけど別に目指してはいないはずだし。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
どう吸ってもハ○レモンなんだってば!!

ちょっと全体的に味が飛んじゃってる感はありますけど普通に吸えることは吸える。
苦い部分も飛んじゃったのでこっちの方が吸いやすい人もいるかも。
てかここまでハイレ○ンなのも珍しいくらいなんですけど、
そういやシークヮーサーどこ行ったんだろ。分からん。
試飲のときにはもっといたはずなんだけど。分からん。
なんせレモンのラムネ好きだったら美味しいと思いますよ。完全にそれだもん。

↓コチラで購入できます
BorderLess

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BORDERLESS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.