×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド BRICK WELLS

BRICK WELLS SOUTHERN CROW リキッド レビュー

更新日:

BRICK WELLS SOUTHERN CROW (ブリックウェルズ サザンクロウ) のレビューです。

購入したのは大阪のVAPE BAR、LIT VAPORさん。
試飲してこりゃ美味しい!と買ってしまいました。

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

アメリカのリキッドメーカー、BRICK WELLSです。
コチラのSOUTHERN CROWはバーボンカスタードタバコ味。
もう説明だけで美味しそうだし私絶対好きだしやっぱり好きな味だったし。
お前カスタード分からなくね?っていうのは考えない方向で。美味しかったらええねん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
はぁ…もう美味しいやん…。

チョコレートのようにも感じるコクと香ばしさのあるクリーミーな甘さがふわりと漂います。
カスタードの甘さにバーボンの芳醇な香り。
そこにクセの少ないシガータバコの香りが加わり、高級チョコレートのような良い香りになっています。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あーーーーーー舐めても美味しい。

舐めるとバーボンのきいたティラミスのような味。
クリーミーで優しい甘さに、ほんのりとタバコの苦みが合わさっているのがたまらん。
どことなくカルアミルクのような、ベイリーズミルクのような、そういうイメージ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
もうね、美味しいに決まってるんだって。

あっカスタードの味は分からないんで全く参考にはならないと思うんですけど。
ココアのようなチョコのような、ほろ苦い香ばしい香りが口の中に広がります。
そこに柔らかくまろやかなクリームと香りの良いバーボンが加わり、ティラミスのような雰囲気に。

あまり強いタバコの味はしないです。
ほんのりとしたほろ苦さとコク、奥行きを演出している程度。
がっつりタバコ系のリキッドが苦手な人でもこれなら吸いやすいんじゃないかと思います。

滑らかで全体のフレーバーのバランスがめっちゃ良い具合。
どれも強過ぎず弱すぎず、味も香りも上品な仕上がりになっています。
でも決して薄いわけでもなく濃厚で複雑な味わい。
甘いんですけど、上品でさっぱりした甘さでしつこくないです。
味の出方のイメージとしてはPALE WHALEのLAST LIGHTが似てるかも。
フレーバーの内容は全然違うけど、LAST LIGHT好きな人はハマりそう。

ちょっとセッティングを変えてみます。
0.5Ωの30Wにて。
うん?あんまり気にならなかったけど、焚くとちょっと粉っぽさが出てくる。
ココアとミルクのパウダーっぽさみたいな…なんだろこれ。
ちょっとここだけうん?ってなりますけど、これはこれで美味しいかも。
私はW数下げてまったり吸う方が好き。

久しぶりにこれは…!!という美味しいリキッドだと思いました。
『あーこれ美味しいなー』じゃなくて、
『んああああぁぁぁ!!!こぉれおぉいしひぃ~~~!!』くらい美味しい。美味しいんだって。
気になる人は吸ってみてください。うめーよ!

↓コチラで購入しました
LIT VAPOR

↓コチラでも購入できます
3PCS

HAIGHT

Vaper Box

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, BRICK WELLS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.