×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Charlies Chalk Dust

Charlie's Chalk Dust Head Bangin Boogie リキッド レビュー

投稿日:

Charlie's Chalk Dust Head Bangin Boogie (チャーリーズ チョーク ダスト ヘッド バンギン ブギー) のレビューです。

提供していただいたのはVAPE EXPO JAPANでCharlie's Chalk Dustさんのブースでいただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml(サンプルサイズ)/30ml/60ml/60ml x2 70VG/30PG ノンニコチン

Charlie's Chalk DustはUSのリキッドメーカーです。
こちらのHead Bangin Boogieは、トロピカルブルーベリーフレーバー。
トロピカルフルーツか…。ベリー系は好きだけどトリピカルフルーツはあんまりやねんな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あんまりブルーベリーは強くないね?

トロピカルフルーツが強い。
フルーツミックスキャンディみたいな感じ。
甘酸っぱいミックスジュース的な感じにも思える。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おっ美味しいねこれ。

苦さとかも無くて甘酸っぱくてフルーティ。
やっぱりあんまりブルーベリーの味はしない。
完全にフルーツミックスキャンデイですわ。何のフルーツか分からんけど。

吸ってみた

26G、2.5mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
お、これ美味しいじゃない!

程よい甘さで吸っていて疲れないくらいのバランス。
甘酸っぱいキャンディのようなフルーツ味。
吸っても何のフルーツか分からないんだけどトロピカルフルーツだろうなっていうのは分かる。
なんだろうねこれ…ベリー系なのは分かるけど…ブルーベリーかなぁ?
ブルーベリーキャンディにピーチとオレンジと…みたいな。そんな雰囲気。

セッティングを変えて、0.5Ωの30Wにて。
ん~何かちょっと味飛んじゃうかもしんない。
いや好みなんだろうけどさ。
私は低Wの方がフルーティで好きかも。

フルーツ系が元々好きな人なら大体美味しく吸えると思います。
全然クセも無いし万人受けする味だと思う。
分かりやすくフルーツミックスな味。
甘ったるさも無いのでダラダラチェーンしたい人にいいかも。

↓公式サイトはコチラ
Charlie's Chalk Dust

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Charlies Chalk Dust

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.