×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド 小江戸工房

小江戸工房 宇治金時 リキッド レビュー

投稿日:

小江戸工房 宇治金時 (こえどこうぼう うじきんとき のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml/30ml/60ml 50VG/50PG ノンニコチン

国産リキッドメーカー、小江戸工房です。
こちらの宇治金時は普段よりちょっと贅沢して食べるかき氷。
本格的な抹茶シロップと上品に炊いた小豆、それに練乳をひとかけ。
そんな宇治金時をモチーフに仕上げています。本格的な抹茶の渋みと丁寧に炊いた小豆の上品な甘みをお楽しみ下さい。とのこと。
実店舗限定で各店舗先着10名様にラバーキーホルダーをプレゼントという企画もされているそうです。
宇治金時か!私かき氷の中ではかなり好きな方だ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うっわこれ凄い宇治金時だね。

練乳のまったりとした甘さにほろ苦さのある抹茶、そこに豆!豆だよ!って香り。
香りはほんと完全に宇治金時だわ。すっごいなこれ。
全部の香りのバランスがそのもの過ぎてもう笑っちゃう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっスースーするやつなのねこれ!

清涼剤なのかなー多分。そんなに強くはなさそうだけど。
そして舐めても宇治金時だわこれなにこれ面白いな。
小豆と練乳の甘さに抹茶の香りとほろ苦さがたまらん。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あー分かる。宇治金時分かる。

練乳のこってりとした甘さと抹茶の+小豆の和菓子感。
清涼感もほどよくて、あまり吸い続けると頭痛くなりそうなところもかき氷っぽさある。
あーこれは面白いな。ちゃんと宇治金時だ。

どの味もバラバラにならずにまとまってるのが凄い。
バランスがいいので変に尖ったところが無い。
ただ練乳のミルク感がこれ以上乳臭く感じるようになると私は吸えなくなるんだけど、
本当に乳臭くならないギリギリのラインで美味しく吸える。

0.5Ω、30Wでも。
少し全体的に風味が飛んじゃうかもしれない。
でも基本的には味は変わらない。
これはこれでさっぱり吸えて良いんじゃなかろうか。

これもまたちゃんと宇治金時味でした。面白い味出すなぁ。
うっわー宇治金時かよーじゃなくて、うわ!宇治金時だー!って感じの味です(伝われ)。
吸えば分かる。分かるから。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, 小江戸工房

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.