×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド COTTO'S REVENGE

COTTO'S REVENGE OCEAN PEACH リキッド レビュー

投稿日:

COTTO'S REVENGE OCEAN PEACH (コットーズリザーブ オーシャンピーチ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml Max VG ノンニコチン

Cotto’s Revengeは2013年に設立された、アリゾナ南部に拠点を置くリキッドブランドです。
瓶詰め前にオーク樽で2週間熟成させ、各フレーバーにユニークな仕上がりを与えています。とのこと。
こちらのOCEAN PEACHは

モヒートのライムと新鮮なチャイニーズピーチの絶妙なブレンドです。 我々は、これらの2つのすばらくスティープされたフレーバーの上に甘いクリームカスタードを垂れかけました。自分達自身でもあまりのおののいています。。。素晴らしい味わいです。。。

E-CIGDOより引用

ということで作って自分で慄くほどの美味しさだって。
ほんまかいな。いやでも桃フレーバー好きでモヒート好きな私としてはもんのすごい気になる。

とりあえず蓋をあけくんくん。
…したいんだけど蓋が開きませんけどこれ…。
今回Cotto’s Revengeを4種類ご提供いただいたんですが、
全部普通に開けられなかったので全部ニッパーで下部分切って開けました。手が痛いぞ。
購入の際は蓋をぶった切らないといけないかもしれないです。とりあえず全部ユニコーンボトルにいれちゃおう。

で、香りですがめっちゃ良い香りだわーこれ。
クリーミーなバニラカスタードに甘い桃。
ライム…モヒート…??はいないと思う…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うまー。めっちゃ美味しい。

何かちょっと気になる喉にひっかかるようなクセがある気がするんですけどまぁいいや。
あまーいバニラカスタードにあまーい桃。なんせ甘い。
クリーミーで甘くて美味しい。めっちゃ舐めちゃう。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
あー!もしかしてライムじゃなくてラムなのか!?

めっちゃラムっぽいほのかな甘い香りがする。
そしてそこに多分…桃?とクリームみたいな…。多分。
いやかなりほんのりと桃クリームって感じ。
ちょっとバターっぽいような風味も感じるけどバタークリームもいるのか?
カスタード?それは分からないなぁ(白目)

恐らくラムじゃなかろうかと思うこの洋酒の香りがかなり強いです。
個人的にはもっと桃の主張があっても良かったかも。
いやもしかしたらカスタードに紛れてるのかもしれないんですけど。
それだと分からないからなぁ…。

ラムの風味が強いピーチパイみたいな感じ?かな。
いやでもライムもいるような気もするような…分からん。もう分からん。
そしてかなりあっさりしている…と思う。
カスタードが分かればこってりするのかもしれない。
いやもう分からん。私にはあっさりとして感じるんだ。しゃーない。

桃が好きというよりモヒートの風味が好きな人は吸ってみて良いかも。
がっつり桃って感じではないです。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, COTTO'S REVENGE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.