×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド クリミナ(クリティカルミッドナイト)

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) fire リキッド レビュー

投稿日:

MK Lab クリミナ (クリティカルミッドナイト) fire (ブラックエナジーチェリー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

クリミナは、『愛する○○を守るならVAPEだろ!!!』をキャッチコピーに、
安心な国産リキッドをお求めやすい1000円での提供を実現し、さらにMK Labならではの味にこだわったリキッドを誕生させたブランドですです。
ポスターモデルにはそれぞれのイメージに合わせたシチュエーションで、VAPEを愛用する芸能人やプロレスラーを起用しています。

こちらのfireはブラックエナジーチェリー味。
モデルにはmiyakoさん、谷嵜なおきさんが起用されています。
miyakoさんはアイドル、DJ、モデルなど様々な業界で活躍するマルチタレント。
『 #異色肌ギャル 』企画にて全世界から注目を浴び、9月末には六本木ヒルズにて開催された『六本木アートナイト』に出演。
テレビ朝日『お願い!ランキング』でカズレーザーを異色肌ギャル男にする共演を果たし、今最も熱い女性の1人。
普段は非喫煙者だが、VAPEの煙には魔力を感じて魅了されつつあるVaperさんです。

谷嵜なおきさんは、DRAGON GATE所属のプロレスラー。
キャリア15年を迎えた現在、DRAGON GATEのみならず様々な団体で活躍する人気レスラー。
プロレス界随一のVAPERさんです。

『愛する女を守るなら』をキャッチコピーに、ニコチンゼロ・タールゼロで大事な場面で輝くブラックエナジーチェリー味が誕生!
チェリーのタバコをイメージし、エナジー要素を加えたどっしりとした味へ。
好き嫌いがはっきりと別れるVAPEではあるが、類を見ない独特の味は一度ハマると手放せないVAPE。
パイプタバコの甘くほろ苦い香りと、舌に残るチェリーが独特のキスを演出します。
大事な夜を迎える前に吸っておきたい一本だそうな。

はい。はい説明終わりですはい。
チェリーのタバコにエナドリかぁ…。何か吸ったことあるけどあんまり好きじゃなかった記憶。
これはどういう感じなんだろ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あー…あー!そういう感じなのか。

なんというか、ドクヘ〇っぽい感じ。
何となくイメージが似てる。
チェリーの甘さにエナドリのエナジー感(ってなんだ)が凄く似てる。
タバコは全然ワカリマセン。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めたらめっちゃ不思議な味。

ブラックチェリーの味に風邪シロップ入れたような味というか。
ほんのりとした苦みに生薬とアルコールが効いてる感じというか。
この時点で好き嫌いは分かれそうな気はする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
う~んこれは…風邪シロップですね?(違う)

もう複雑怪奇な珍しい味なんですよねー。
主に感じるのはチェリーと生薬感。生薬入ってないだろうけど感じるのよ。
エナジードリンクの味なんだろうけど…妙に薬っぽい。

この感じはドクヘ〇の味に似てるところあるんですが、
ドクヘ〇苦手な人だと結構キツいと思います。
そこに妙にお酒っぽさを感じる香りがする。
薬用養〇酒みたいな。いやあれ飲んだことないんだけど昔家にあったのよ。
そういうクセのきっつい生薬くっさいお酒っぽい感じがするの。

でも不思議とマズくは感じない。
そして妙に懐かしい感じもする。
今は風邪シロップ飲まなくなったからなぁ…それでか?

ブラックエナジーチェリー味というか生薬チェリーって感じなんですけど、
これ絶妙にクセになる味です。
臭さが美味しいっていうか…うまずいっていうか…。
ハーブとかスパイス系が好きな人ならハマるかも。

これは美味しい!ってオススメし辛い味なんですが、ちょっと吸ってみて欲しい味ではある。
何の味かもうよく分からないんだけど妙にウマいです。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, クリミナ(クリティカルミッドナイト)

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.