×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CURIEUX

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition DARJEELING リキッド レビュー

投稿日:

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition DARJEELING (キュリュー イーリキッズ ティーエディション ダージリン) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml 60VG/40PG ノンニコチン

フランスのリキッドメーカー、CURIEUX E-LIQUIDESのお茶系フレーバーライン、Tea Editionです。
こちらのDARJEELINGはインドのダージリンティーモチーフになっています。
紅茶にメープルシロップ・胡麻のフレーバーをプラスした味。
紅茶とメープルシロップは分かる。そこに胡麻…?胡麻…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構メープルシロップが強いと思いきや…胡麻おる!

一瞬あれ?甘いな?ってなるんですけど、その奥から出てくる胡麻。
思ったよりも結構な胡麻。でもそこそこ甘いのは甘い。
ダージリンティーよりメープルと胡麻がドン!でお茶感が分かんない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あれ舐めると結構紅茶おるな…不思議な感じだ。

香りで感じたほど舐めると甘くない。メープルが引っ込んだ感じ。
んで胡麻も引っ込んだ。その分お茶感が前に出てきたのかね。
ダージリンティーかって言われるとメープルと胡麻の風味で分かんなくなるんだけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
吸ったらちゃんと紅茶だな…。

何だか不思議な味なんで結構難しいんですけど、
最初にふわっと香ってくるのはメープルシロップの甘い香り。
でも味はそんなに甘くない。香りだけ最初メープル。

そこにダージリンティーのお茶感が出てきたなと思ったら、
最後に胡麻の香ばしい感じが残るような味。
バラバラな感じになりそうだけど物凄くバランスがイイ。
和菓子っぽい雰囲気の味というか何というか。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ちょっと全体的に味飛んじゃうかなぁ?
メープルと胡麻は残ってるんだけど、お茶感が薄くなった感じがする。
もう少しW数は下げて吸った方がバランスはよさげ。

説明見ても聞いても味の想像がちょいと難しいんですけど、
お茶系!と思って吸うと結構違う。
全体的にさっぱりしてて吸いやすいのにコクがあるというかなんというか。
和菓子っぽい雰囲気で甘さ控えめなの好きそうなら吸ってみてもイイかもしんない。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CURIEUX

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.