×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CURIEUX

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition EARLGREY リキッド レビュー

投稿日:

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition EARLGREY (キュリュー イーリキッズ ティーエディション アールグレイ) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

40ml 60VG/40PG ノンニコチン

フランスのリキッドメーカー、CURIEUX E-LIQUIDESのお茶系フレーバーライン、Tea Editionです。
こちらのEARLGREYはアールグレイモチーフのフレーバーになっています。
アールグレイティーにブラックティー・ベルガモットをプラスした味。
アールグレイってベルガモットの香りの紅茶の事やんね…さらにベルガモット足すの…?

とりあえず蓋をあけくんくん。
結構さっぱりした感じのアールグレイだね?

アールグレイのリキッドと言えばTHE ROCKシリーズかなぁって感じなんですけど、
アレ結構甘くて濃くて、って感じなんですよね。
これ甘さも控えめっぽくてもっとリアルなお茶寄りの香りがする。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うわーすんごいベルガモットの風味!

甘さは控えめだけど口の中に広がる香りが凄い。
めっちゃベルガモット!って感じ。
アールグレイティーをギュギュっと凝縮したみたいな味する。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あっこれうまーい。

甘さは結構控えめでさっぱりとはしてる。
でもアールグレイティーの風味はすんごい濃い。
口の中にベルガモット!って感じ。

茶葉の渋みや苦みみたいなものもちゃんと感じられる。
THE ROCKシリーズと方向性は一緒だけど性格が違うというかなんというか。
あっちよりも吸い疲れしない感じ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ベルガモットのお花感がちょっとマイルドになって、
紅茶の風味がもう少し前に出てきた感じ。
全体的なバランスはこっちの方がいいかもしれないけど、
個人的にはガッツリベルガモット!な低Wの方が好きかな。

紅茶系は割と全般好きなので、これもかなりお気に入り。
THE ROCKシリーズよりも吸いやすい。
あっちはあっちで好きなんですけどね。
これもあっさりしてて美味しい。アールグレイティー好きならぜひ!

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CURIEUX

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.