×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド CURIEUX

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition OUARZAZATE リキッド レビュー

投稿日:

CURIEUX E-LIQUIDES Tea Edition OUARZAZATE (キュリュー イーリキッズ ティーエディション ワルザザーテ) のレビューです。

購入したのはLIT VAPORさんです。

50ml 60VG/40PG ノンニコチン

フランスのリキッドメーカー、CURIEUX E-LIQUIDESのお茶系フレーバーライン、Tea Editionです。
こちらのOUARZAZATEはモロッコティーをモチーフにしたフレーバーになっています。
紅茶にスペアミントをプラスし独特のすっきり感のあるブレンド。とのこと。
まずモロッコティーがわかんないんだよねっていう。
調べてみると緑茶に砂糖たっぷり入れたミントティーだそうだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ結構ミントの香り強めなのね。

ほんのり甘さのあるスペアミントの香りが最初にガッて出てくる。
そのあとから出てくるのは緑茶の香り。
面白いなこれ。ちゃんとお茶とミントだ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとほとんどミント味だな。

かなり甘さの強いミント。めっちゃスペアミントの味。
ミント飴のような雰囲気ですかね。
でも後味にお茶の香ばしい感じとか渋さが残る。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
確かにミントにお茶の味だわ。

そして吸ってみて思ったけど多分飲んだことある味だなぁ。
スペアミントの甘さのある清涼感に、お茶の香ばしさとか渋みがめっちゃ合うんよ。
甘さはあるけどべったりした甘さじゃなくて、
ミントの甘さだからお茶の風味を邪魔しないというか。

お茶の渋い感じもあるんだけど、
そこはミントでさっぱりさせてくれる感じ。
でも後に残る風味はお茶なんだよなぁ。
不思議な風味だけど普通に美味しいねこれ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
ミントが少し和らいで、お茶が少し前に出てきた。
個人的にはこっちの方が両方のバランスがイイ気がする。
好みだけど。美味しいのは両方美味しい。

最初の1パフ吸った時はうーん…って感じだったんですけど、
吸えば吸うほど美味しく感じてくる不思議。
清涼感もあまり強くはないので、完全に苦手!な人以外は吸えると思う。
変わったお茶系探している人に。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, CURIEUX

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.