×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RDA アトマイザー

DEMON KILLER TINY RDA アトマイザー レビュー

投稿日:

DEMON KILLER TINY RDA (デーモンキラー タイニー RDA)のレビューです。

購入したのはFastTechです。

めっちゃくちゃ小さいRDAが登場です。
そのサイズなんと14mm径。ちっさ!
小さいもの好きとしては気になるところでございます。
ということで早速見ていきましょう。

スペック

  • DEMON KILLER製
  • ステンレススチール/ウルテム(PEI)製
  • アトマイザーサイズ:直径:14.0mm x 長さ:25.8mm(ポジティブピン含)
  • BFピン付属
  • シングル前提デッキ
  • 510接続

ちっちぇー!
直径もそうですが高さもやたら小さい。
これだけ小さいとうっかり無くしてしまいそうです。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱はこんな感じ。

裏にはなんやかんや書いてあります。

中身はこんな感じ。

  • TINY RDA 本体
  • 交換用トップキャップ
  • 交換用Oリング
  • 交換用ネジ
  • BFピン
  • プリビルドコイル
  • コットン
  • プラスドライバー

BFピンにトップキャップまで付属してる。

こちらが付属パーツ。
コイルめっちゃある。コイル足も良い感じに曲げられていますね。
さすがDEMON KILLERといったところでしょうか。
あっDEMON KILLERは元々コイルとかワイヤーとか販売しているメーカーなのですよ。確かそう。

コットンはこんな感じ。
使うかどうかは謎。

ポジティブピンの出しろはこんな感じ。

付属トップキャップを装着するとこんな感じになります。
白も可愛いね。

そしてバラしてみます。
ベースデッキ、トップキャップのみ!
なんと分かりやすい。

こちらがトップキャップ。ウルテム(PEI)製510規格です。
内部はドーム状…ドーム状?なのかな?
エアホールは対角線上に2つ。

ドリップチップは装着できません。
内径が細すぎるんですよね。
約5.8mmほど。510規格のドリップチップの接続部が外径約8.3mmなのでどだい無理な話です。

こちらがデッキ。
シングルビルド前提デッキです。
エアホールはサイドフローとなっています。

コイルは足を横から入れてネジで挟んで固定します。

デッキ内部も超小さい。

エアホールですが、完全に閉じることはできません。
これで一番閉じた状態。ちょっと空いてるね。

ビルドしてみる

では早速ビルド。
せっかくなので付属コイルで。

こんな感じで。
26G、2.5mm径7rapで抵抗値は0.67Ωです。
恐らくカンタル?かなぁ…。

もうそのままポンっと置いただけです。
コイル足も良い感じに曲げられているので楽ちん簡単。

そしてコットンを入れるとこうなります。

使ってみる

では早速吸ってみましょう。
エアフロー全開で。
うん、めっちゃくちゃドロー軽いね。
いやまぁエアホール大きいし予想はしていましたけど、見た目とのギャップが凄い。
ではエアフロー最小で。
いや余裕でドロー軽いわ。思った以上に軽いわ。
若干ひっかかりのあるDLって感じ。スカスカしてる。

味はなんというか、普通に美味しいです。
普通に美味しいんだけど…デッキの小ささから物凄くリキッド容量が少ないもんですぐリキッド無くなる。
美味しいから吸っちゃうけどすぐ無くなるの。
これはBFで使うのが正解かな。せっかくBFピンもあるしね。

あとトップキャップが凄く固い。Oリング1個外した方が良いかも。
それかリキッドをOリングに塗るか。
そのままだと外しにくいしはめにくいし固いです。

ドリップチップが装着できないのがデメリットと言えばデメリットですが、
別にこのままでも十分美味しいし良いかなーと。
あと何より小さくて可愛いし。
小さいMODと組み合わせて使いたい。
やっぱりメカスコかなぁ…BFと小ささを求めると…。
お安いし気になる人は1個買ってみてもいいかも!

↓コチラで購入できます
FASTTECH

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RDA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.