×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

日記

アイコン作成していただきました!

更新日:

全くVAPE関係ないけど

Twitterやブログを始めて思った。

みんなアイコンとか可愛いなおい!

私も欲しい…でもイラストとか書けないし…。

でも依頼とか高いし…数万とかするし…。

だからって人様に堂々とさらせるような美しい顔ではないし…。

で、見つけたのがココナラというサイト。

なんと500円~でイラストの依頼ができてしまいます。

色々なイラストを作成している方が沢山いるので、自分の好みにあったイラストレーターさんがきっと見つかるハズ!

「zvwrv」←このコードを入れて登録すると「ココナラポイント」が540ptもらえて、サービス購入に1pt=1円で使えちゃうみたいですよ!

※2015年11月2日(月)12:00からは300ptになるそうです。

そしてここで人生で初めてイラストの依頼というものをお願いしてしまいました!

初イラスト依頼してみる

依頼内容は、

  • 電子タバコをもった猫ケモミミなワンレンロングセンター分けの女の子
  • 人間がダメになるクッションに座らせて
  • 膝の上にノートPC
  • 何となくめんどくさそうな表情

こんな感じ。

ラフを送付していただき、ラフの修正→ラフ確認と配色希望お伝え→配色確認と修正→完成!

といった感じで作成していただきました。

そしてこの仕上がり!

YAIRAか、可愛い…。

見事なまでの萌えVAPER!

あっ服装やら装飾品やらは実物を忠実に再現してもらいました。

イラストで分かる通り普段めっちゃシンプルな服装ですねw

これでね…500円なんだよ…。ありえない安さにこのクオリティ。

素晴らしいとしか言いようがないですね!

背景は透過にしていただいたので、気分によって変えちゃおうかなと思ってます。

 

次はちゃんとVAPEブログになる予定よ…?多分。

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-日記

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.