×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab E-Lax Happy Field リキッド レビュー

投稿日:

E-Lab E-Lax Happy Field (イーラボ イーラックス ハッピーフィールド)のレビューです。

提供していただいたのはE-LabさんとHilaxさん。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

E-Labは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのE-Lax Happy FieldはHilaxさんとのコラボリキッドです。
緑茶単体ではなくジャスミンティーを掛け合わせメンソールでまとめることにより爽快ですっきりとした味わいとなっており、
今からVAPEを始める方やVAPEを始めたばかりの方などでもお楽しみいただける癖のないフレーバーに仕上げております。とのこと。
こちらはユニコーンボトルの先端が外れるタイプのもの。外れないタイプのものもあります。
緑茶ジャスミンティーメンソール?かな。
とりあえずお茶系だというのは分かった。

とりあえず蓋をあけくんくん。
香りでは結構ジャスミン強いかな。

緑茶も分かるのは分かるけどジャスミンの方が強く感じる。
最初に緑茶って聞いてなかったら分からないかもしれない。
甘さはあまり感じないさっぱりした感じ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
思ったよりメンソール感あるな。めちゃくちゃ強いってほどでもないけど。

舐めるとジャスミンと緑茶両方感じられる。
最初にジャスミンの香りが広がって、後味に緑茶が残る感じ。
やっぱり甘さは控えめでさっぱりした感じ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
うん、普通に美味い。

甘さはかなーり控えめなさっぱりジャスミンティー。
メンソールの清涼感はそこそこで強過ぎず弱過ぎず。
スースー苦手な人だとちょっと辛いかもしれない。

ジャスミンティーの風味なんだけどクセはあまり強くない。
かなり吸いやすいジャスミンティーの味。緑茶が混ざってるからかなぁ。
若干の青々とした渋みというかなんというかはあるけど、気になるような渋さではない。
どっちもいいとこ取りって感じ。

セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
清涼感が増すくらいで大きく味のイメージは変わらない。
個人的には少ないミストでちびちび吸う方が好きな味ではある。

さっぱりあっさり吸いやすいお茶系リキッドです。
スースー苦手でなければ誰が吸っても普通に吸えると思う。
強いクセのジャスミンティーリキッド苦手っていう人でもこれくらいなら吸えそう。
さっぱりした甘さ控えめのお茶系を探している方に。

↓コチラで購入できます
E-Lab

Hilax

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.