×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド DIYリキッド

E-Lab Exotica Menthol DIY リキッド レビュー

投稿日:

E-Lab Exotica Menthol (イーラボ エキゾチカ メンソール)のレビューです。

こちらはE-Labさんにご提供いただきました。
ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

E-Labは、愛煙家の朝食さんの個人製作リキッドになっております。
こちらのExotica MentholはExoticaのメンソールVerフレーバー。
独特のクレテックタバコの癖を残しつつ、メンソールによる清涼感をプラスしたとのこと。
これはあんまり想像つかないな…。メンソールが合うのかどうか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっすっごい。やっぱすっごい。

何回でもすんごいなーと思うがっつりクローブの香り。
スパイシーでしかない。激スパイシータバコ風味。
メンソールは香りではわかんない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おん!?何か違う。思ってたのと違う。

いやめちゃくちゃスパイシーなタバコには違いないんだけども。
結構メンソール強めなんね。スースーめっちゃする。
でも案外合うなこれ…。意外なんだけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
あーなんだこれ良いやんかこれ。

メンソールの清涼感にクローブタバコってなぁ…と思ってたんですよ吸うまでは。
いやこれ合うやん。むしろこっちの方が好きまである。
メンソールはこのセッティングだとそんなに強くは出てこないです。
ほんのり甘みを感じるスパイシータバコ。

ベースにいるのはクセまみれクローブなので、
そもそもスパイシー苦手な人だと相当キツいとは思います。
ただメンソールが合わさったことで格段に吸いやすくはなってると思う。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
うん、メンソールが強めに感じられる方がより吸いやすい。
ただ元々私はExoticaのクセ好きな方なので、それだとちょっと物足りないかもしれない。
どちらにしてもクセが無くなるわけではないので、そもそも好きな人しか吸えないとは思うんだけども。

いやーぶっちゃけメンソール合うの?これに?マジで?
って思ってました。全然想像できなかったんだもの。
でも普通にアリですねこれ。
元のクセはもちろんあるのでかなり人を選ぶことに変わりはないですけど、
若干吸える人も増えるんじゃない?ってくらいにはなった。
気になる人はぜひ。

↓コチラで購入できます
E-Lab

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, DIYリキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.