×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド EARTH DROP

EARTH DROP AURORA リキッド レビュー

投稿日:

EARTH DROP AURORA (アースドロップ オーロラ) のレビューです。

提供していただいたのはEARTH DROPさん。
ご提供ありがとうございます!

20ml 70VG/30PG ノンニコチン

北海道発vape用リキッドメーカー、EARTH DROPです。
こちらのAURORAは、ザクロ&ベリー風味。
清涼感のあるすっきりとしたフレーバー。
ザクロの香りにベリーの甘さが追加され絶妙なバランスになっているそうです。
ザクロ果実エキスによって天然のピンク色に仕上がっているそうな。
推奨セッティングはシングルビルド、カンタル22G、3.0mm経で6~7rap、約0.45Ωあたりの抵抗値で45Wくらいの出力とのこと。
マジか推奨値が辛いな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん、ザクロジュースの香りがする。

甘酸っぱいザクロに、これまた甘酸っぱいベリーの香りですね。
ザクロはほんとジュースっぽい感じ。ベリーはお菓子系かな。
このまま飲めそう。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれ清涼剤か…でもあんまり強くないからイケそう。

そこまでスースー強くないザクロ味。
舐めるとベリー感がなんか歯磨き粉っぽく感じる。
スースー+ベリーは全部歯磨き粉になるの何とかしてほしい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
まずはいつも通りでね。吸ってみましょ。

うーん何かあんまり味しない。
うっすらとザクロっぽいような気がするってくらい。
ベリー…いるかなぁベリー…。
ザクロ味だよーって言われないと何味かわかんない。

清涼感はしっかりありつつも控えめで私みたいな清涼剤によってはむせるタイプでも吸える程度。
これくらいの清涼感いいね。ありがたい。
清涼剤自体は好きだから吸いやすい清涼感のやつ良いよね。

一応セッティング変えてみます。22Gは持ってないからカンタル24Gの3mm経で0.5Ω35Wで。
こっちの方が多少甘さが増してザクロっぽさ出たかなぁ…。
でも薄いんだよなぁ…。
そもそもザクロ自体濃いフレーバーじゃないしこんなもんかなぁ。
上品と言えば上品なのか。いや薄いと思うんだけど。

味しないわけじゃないんですけどね。
なんだろうな、ざくろ味の天然水って感じの味。
さっぱりとは吸えるからすっきり系好きな人にはいいかもしれない。
吸っててしんどくはならないからダラダラ吸うのにはいいのかも。

↓コチラで購入できます
EARTH DROP販売店一覧

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, EARTH DROP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.