×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド ELYSIAN LABS

ELYSIAN LABS BUSINESS リキッド レビュー

更新日:

ELYSIAN LABS BUSINESS (エリシアン ラボ ビジネス) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

USリキッドメーカーのElysian Labsです。
こちらのBUSINESSは、美味しくてほろ苦いチョコレートとハニーのタバコのフレーバー。
チョコ蜂蜜たばこですと。
物凄く私好みっぽそう。物凄く。

とりあえず蓋をあけくんくん。
そのまんま過ぎて笑っちゃう。

チョコと、はちみつと、たばこの香りがします。
あんまり甘い感じの香りじゃなくて、結構苦そうなイメージ。
ハニーの風味もがっつりではなくてふわっと香るくらいの印象。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとさすがに結構甘いなー。

香りで感じたよりハニーが前に出てきてる。それで甘く感じるかも。
ハニー>>>>チョコ≧たばこ、くらいの感じ。
案外ハニーがはちみつ香料独特の変なクセが無さそうで良さげ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
思ったより吸っても甘さがけっこうあるな。

舐めたときに感じたように結構ハニーが強い。
でもそこに変なクセはやっぱりない。
そこのクセではちみつフレーバー苦手な人でもこれは大丈夫そう。

それよりも気になるのがチョコのフレーバー。
なんだろう…もわっする何かがいる。
ミルクっぽい気がするんだけど…もしかしたらたばこのフレーバーの方なのかなぁ?
草っぽいたばこっぽいミルク感…?というか。
チョコのフレーバーにあるミルク感と草っぽいたばこフレーバーが合わさってそう感じるのかなぁ…。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
謎のもわっと感が増してしまった。
やっぱW数上げて出てくるのはミルクとかクリームっぽい何かなのかなぁ。

これ多分気にならない人は全然気にならないと思うんですけど、
私そういうちょっと乳臭いようなミルクっぽさ?クリームっぽさ?が苦手なので敏感なのかもしれない。
気にならなければ甘めのハニーチョコたばこ。

クーポンコード『V2UOCT10』で11/23まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, ELYSIAN LABS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.