×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド ELYSIAN LABS

ELYSIAN LABS MORTALITY IDLE HANDS リキッド レビュー

投稿日:

ELYSIAN LABS MORTALITY IDLE HANDS (エリシアン ラブス モータリティ アイドルハンズ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDO
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

Elysian ElixirsのElysian Labsからの新しい商品ブランド、Mortalityです。
こちらのIDLE HANDSは、クリーミーなストロベリー&アップルのフレーバー。
いちごとりんごにクリーム?ですかね。
ストロベリーとクリームのリキッドは結構多いイメージですけど、そこにアップルって珍しい気がする。

とりあえず蓋をあけくんくん。
なんていうか…そのまんま!

クリーミーないちごとりんごです。そのまんまの香り。
甘くて分かりやすい飴のような感じ。
めっちゃハイチ〇ウっぽい。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
いやもう…そのまんまやんか!

そのまんま過ぎて言うことがないくらいにイチゴリンゴクリーム。
ていうかハイ〇ュウ。
イチゴ味とリンゴ味(あるの?)同時に食べたようなそのまんま感。

吸ってみた

26G、3.0mm径マイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで
吸ってもハ〇チュウやんけ!

うんもうめっちゃ分かりやすく飴ちゃん味。
フルーツのミルキーなソフトキャンディ味。
良くも悪くもそのまんまって感じです。

吸い続けるとちょっと粉っぽい感じもする。
これ気になるなー。なんだろこれ。
クリーフ〇みたいな感じっていうかな…粉っぽいミルキーさがある。
あとちょい乳臭い。これは好みですけども。
私乳臭いミルキーなリキッド苦手なんですよね。これ苦手な味だ。
でもこれが好きなんだ!って人も多い好みの分かれる味。

これはちょっと高Wで焚き気味の方が美味しいかも。
甘さをどどんと全面に出していく方がいいかもしれません。
私はほどほどに0.7Ωの25W程度がちょうど良かったです(あんまり焚くと吸えない)。

イチゴとリンゴはうまいことバランスが取れた味で、
どっちがどれだけ強いって感じではないです。
なんかもう…そっち系フルーツ味、って感じ。

イチゴミルクのリキッドが好きな人ならとりあえず美味しいと思います。
割と分かりやすく甘いミルキー感なので好きな人も多いはず。
気になる人ははぜひ。

↓コチラで購入できます
E-CIGDO

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, ELYSIAN LABS

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.