×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド ENCOUNTER liquid

ENCOUNTER liquid HI-P リキッド レビュー

投稿日:

ENCOUNTER liquid HI-P (エンカウンターリキッド ハイピー) のレビューです。

提供していただいたのは電子たばこショップ&vape bar egoさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ぬるっとするっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

30ml 55VG/45PG ノンニコチン

宮崎県の電子たばこショップ&vape bar egoさんオリジナルブランド、ENCOUNTER liquidです。
こちらのHI-Pは他のピーチ系とは違い吸った瞬間にコク、甘みが強め、けれども後からねっとり残る感じはなく
おそらく万人受けするピーチフレーバーとなっております!!
ジュースを飲みたいときにこれを吸えばノンカロリー!低コスト!とのこと。
いや、VAPEが低コストなんて嘘だ。VAPERミンナ嘘つきアルヨ。
ハマってハマってどんどんお財布が軽くなるんですからーやだー!(いや余分に買うからですけども)

とりあえず蓋をあけくんくん。
あんまーーい桃。

フレッシュでジューシーとかそういう桃じゃなくて、完全にこってりと甘いお菓子系の桃です。
昔あったヒ〇ンキーのタブレットみたいなね。あぁいう感じ。
アイスとかジュースとか飴でもなくタブレットの香り。まさしくアレ。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あぁっ!?スースーする!?

完全に予想外でむせましたびっくりした。
スースーする甘い桃のお菓子味ですね。
やっぱりこの味どう味わってもヒ〇ンキーなんだよなぁ…。
なんとなくかすかにラムネ感あるの。タブレット特有の感じ。あれ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ヒ〇ンキーやないかーーーい!!

驚きのヒ〇ンキー感です。そのまんま。
この独特な濃い甘さなのに後味はスースーでさっぱりした感じ。
これ清涼剤かな?メンソールの苦みとか辛さは感じないし。
この清涼感が加わってまるでピーチミントのタブレット。

清涼感はあまり強くないので、スースー強いのが苦手な方でも吸いやすいんじゃないかと。
結構な甘さの桃なんですが、この清涼剤のお陰でかなりさっぱり吸いやすくなっています。
両方とも合わさると、甘さもスースーも程よい感じ。
これ以上スースーしたら吸いにくい人も多くなるでしょうし、
これ以上甘かったらチェーンするのきっついと思うんですよ。
そう考えるとちょうど良いバランスなんだろうなと。

0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
…あー…なるほど?甘さと清涼感は増す…んだけど。
なんだろう…ちょっと本当にほんのりだけど苦みを感じるような。
桃が甘苦く感じてちょっと子供用の飲み薬っぽさある。
もうちょいW数は落とし気味の方が吸いやすいと思われます。

クセも少なくて吸いやすいスースーピーチ。
桃好きな方は一度吸ってみては?

↓コチラで購入できます
電子たばこショップego

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, ENCOUNTER liquid

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.