×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Five Pawns

Five Pawns Kingside Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Five Pawns Kingside Tobacco (ファイブポーンズ キングサイドタバコ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

High VGでタバコフレーバーに特化した、少し安価なFive Pawns REDライン。
こちらのKingside Tobaccoは、バーレータバコの葉の味を再現し、軽くて乾燥した、滑らかなたばこの香りを伴う、大麦とホップの風味を含んでいます。だそうな。
大麦とホップとな。ビールやん。
ビールとバーレータバコ葉やん。

とりあえず蓋をあけくんくん。
お?おお?言われりゃ若干のビールっぽさ。

クリアで甘いタバコの風味なんだけど、そこはかとなくフルーティ。
そんで若干ビールっぽい風味?というか多分ホップなんだろうけど。それがいる。
ビールそのものというよりそれっぽい風味。そこがフルーティなんだと思う。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
舐めてもフルーティ!

これ何がフルーティなんだろなー。やっぱホップなのかなー。大麦なのかなー。
たばこ!っていう感じの味ではあるんだけど変な苦みやエグみが無いのが不思議。
そして大麦から来るのが若干、本当にほんのりパンっぽさある。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
おぉ~なんだこれ。なんか面白い味する。

基本的にはたばこ味のリキッドなんだと思う。
思うんだけど一言じゃ言い表せない色んな味がする。
たばこ味らしい苦みとか香ばしさは全然ない。

吸うと最初にふわ~っと麦とホップの風味がする。
ビールっぽいと言われればビールっぽいし、パンっぽいと言われればパンっぽい。
ほのかにフルーティな風味のある謎味。
でも全体で見るとたばこ味なんだよなぁ。面白い味。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
少しタバコの風味が抑えられて大麦とホップが前に出た。
これはこれで美味しいなー。不思議な味だなー。
フルーティな風味も増した。このフルーティさ本当に謎。

もう何とも説明が難しい。本当に面白い味。
でも不思議と美味しい。なんだこれ。さすがFive Pawnsだな。
物凄くクセがあるってわけじゃないけど妙に気になって吸ってしまう味。
他には無い珍しい味だと思うので、ちょっと変わったフレーバー探している方はぜひ!

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Five Pawns

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.