×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Five Pawns

Five Pawns Royal Tobacco リキッド レビュー

投稿日:

Five Pawns Royal Tobacco (ファイブポーンズ ロイヤルタバコ) のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG

High VGでタバコフレーバーに特化した、少し安価なFive Pawns REDライン。
こちらのRoyal Tobaccoは、ハバナタバコの葉の味を再現るようにデザインされており、
豊かでスパイシーでダークなタバコの香りを伴うトロピカルの風味のヒントを含んでいます。だそうな。
スパイシーでダークな感じはハバナタバコっていうのは何となく分かるんだけど、
そこにトロピカルな風味ってのが分からん。トロピカル?ハバナタバコに??

とりあえず蓋をあけくんくん。
全然スパイシーでダークじゃないやめっちゃトロピカルだわ。

何のフルーツだろ。パイナップルっぽいのとグレープフルーツっぽいのがいるような感じはする。
甘さが強いのはマンゴーかなぁ。分からん。とりあえずトロピカル感はある。
奥の方になんとなーく香ばしいナッツっぽいクセがあるけど、ハバナか?っていう感じ。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。(良い子はマネしないでね!)
んんん何だめっちゃ苦い!辛い!

いやめっちゃびっくりしたけど何がだこれ。なんでだこれ。
たばこ部分なのかフルーツ部分なのかは分からないけどやたら舌に刺激がある。
味は思ったよりもタバコが出てきてるかな。フルーツはフルーツで思いっきりいるけど。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
これも摩訶不思議味だなぁ。

吸ったらちゃんとハバナタバコ…かどうかは分からないけどそれっぽい何かはいる。
確かにスパイシーでダークなイメージではある。
ただそこにめっちゃトロピカルフルーツもいる。

やっぱりパイナップル強いかな。あとグレープフルーツっぽい。マンゴーもいるかもしんない。
甘さはそこまで強くなくて、ほんのり甘いかなーってくらい。
そこにスパイシーなクローブのようなタバコの風味。
合うのか?って感じですけど何か合ってる。なんでだ。

0.5Ω30Wでも吸ってみましょう。
たばこの風味が強くなって、フルーツが若干引っ込んだかな。
個人的にはこっちの方が全体の味の出方のバランスが良い気がする。

フルーツタバコと考えれば普通によくあるフレーバーなんでしょうけど、
この組み合わせはなかなか珍しい。
珍しいだけじゃなくてちゃんと美味しいし。
こういう組み合わせもありなのかーっていう感じです。
一度吸ってみて欲しい感。

クーポンコード『V2UOCT10』で12/20まで10%オフとなります!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Five Pawns

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.