×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド FLEUR

FLEUR MUSCAT BOMB リキッド レビュー

投稿日:

FLEUR MUSCAT BOMB (フルール マスカットボム)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

15ml 60VG/40PG ノンニコチン

国産リキッドメーカーのFLEURです。
こちらのMUSCAT BOMBはメンソールラインのボムシリーズ。
リアルマスカットを意識した爽やかな果実感とメンソールが抜群にうまいフレーバーだそうな。
マスカットにメンソールかぁ…まぁ試してみよう。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
めっちゃマスカットのいい香り。

なんか嗅いだことある感じだなーと思ったらマスカットのチューハイだわこれ。
さっぱりと甘くてグビっといきたい感じ。
美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
そんなにメンソールも強くなくていい感じ。

ちょっとスーってするくらいの感じ。
甘くておいしいマスカット味。
これが吸うとどうなるのかが問題です。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
なんか微妙にケミ臭がする…?

ちょっと薄いですけどまぁまぁ美味しいマスカットメンソール。
でも最後の方に本当に微妙にケミ臭がするんですよね。
そこまで気になるほどじゃないけど…いや気になるけど。
いや違うなーこれケミ臭っていうか…汗臭い。それだ。汗臭いんだわ。

マスカットで汗臭いってどういうことやねんって感じですけどなんかそんな感じ。
でもめっちゃちょっとだけ。気にならない人もいるだろうなってレベル。
25Wくらいで吸うとその変な臭いは気にならなくなるんでまぁセッティング次第かなーと。

ただ一度汗臭いって思っちゃうともう汗臭いよねーっていうね。
その部分以外はさっぱりとして甘くて気持ち薄いけど美味しいんですけど。
メンソール具合も強すぎず弱すぎずでちょうどいい感じだし。
ほんとチューハイマスカット味、みたいな感じなのに。

この変な香りさえ気にならなかったらマスカットメンソールとして美味しい…と思う。
うん…一度試飲して見て欲しいなーと思います。

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, FLEUR

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.