×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RDA アトマイザー

FocusEcig Hobbit RDA レビュー

更新日:

FocusEcig Hobbit RDA(フォーカスイーシグ ホビット RDA)のレビューです。
何か小さいアトマが欲しいなー&新しいシングルのRDAが欲しいなーと思っていまして、
最近ちょくちょく見る様になったこちらを購入してみました。

FocusEcig Hobbit RDA_01

つやっとしてペカっとして小さくて可愛いのです。
早速紹介していきたいと思います!

内容物

FocusEcig Hobbit RDA箱です。モロモロのボロボロですが、気にしてはいけません。
中身がよけりゃ箱とかどーでもいい派です。

FocusEcig Hobbit RDA_02中身です。
あっアトマスタンドは付いてませんよ、念のため。

  • Hobbit RDA(17mm径)
  • 交換用Oリング
  • コットン
  • コイル

超シンプルな内容です。
ドリップチップは付属していませんので別途購入が必要です。

とりあえずバラしてみます。

FocusEcig Hobbit RDA_03左からベース、チューブ、トップキャップです。
構造も超シンプル設計ですね。

FocusEcig Hobbit RDA_04トップキャップです。
ドリップチップは510です。
手持ちのものが使えるのがいいですね。

FocusEcig Hobbit RDA_05まぁ径が狭いので中もそこそこの狭さです。

FocusEcig Hobbit RDA_06エアホールは小さめのが1つ。
結構ドローは重いです。口腔吸いがおすすめですね。

FocusEcig Hobbit RDA_07こちらがベース。
2ポール2ホールのボトムエアフローです。

FocusEcig Hobbit RDA_08上からみた画像です。
2つ空いたホールにコットンを入れる感じになります。

FocusEcig Hobbit RDA_09エアホールはこちら。

ビルドしてみる

使用するワイヤーはナロークラプトン。
2.5mm、5巻で1.26Ωとなりました。…思ったより高くなっちった。

FocusEcig Hobbit RDA_10これね、ポールに空いてるホールは罠ですよ。ほんと。
一応ホールにコイルの足入れてビルドしましたけど、めちゃくちゃ入れにくいですから。
ビルド時にはネジに巻き付けて止めるのが正解の様です。
コイル曲がっちゃったしね。

FocusEcig Hobbit RDA_11コットンをもけもけ通して…
ホールにコットンを通して…

FocusEcig Hobbit RDA_12でーきた!

MODはmini volt、ドリップチップはCHALANCEです。
リキッドはこのためにビルドしたThe Vapor GirlのPapa Legbaで16Wで。

すいーっぷはーっ。うん、まぁまぁ。
思ったよりは良いです。もっと微妙かと思いましたが。←失礼
ちゃんと味は出てますね。
凄い美味しいかと言われるとうーん…ですが。まぁこんなもんかなーって感じ。
私のビルドのせいだって?うんそうかもしれないね!!

何で微妙かと思ったってその価格です。
海外なら1,000円を切る価格帯なんですね、これ。
アホみたいに安いんですよ。

高級品のRDA持ってる人が買う必要はなさそうですが、
安価でシングルのドリッパが欲しいなーって人はとりあえず買っちゃってもいいかもしれません。
なんつっても安いし。

デッキを見ても分かるようにリキッドの保持量はめちゃくちゃ少ないので、
頻繁にリキッドはチャージする必要がありますが、
この見た目、サイズ感はテイスティング等のお試しするには丁度いいかも。

とりあえず私はテイスティング用にminivoltに乗っけておく予定です。
見た目可愛いからね!

↓コチラで購入できます
GEARBEST(廃盤となりました)

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RDA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.