×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GET LIT

GET LIT MALONES リキッド レビュー

更新日:

GET LIT MALONES (ゲットリット マローンズ) のレビューです。

提供していただいたのはVape Treasureさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

マレーシアのリキッドメーカー、GET LITです。
こちらのMALONESはグレープとライムに清涼剤のフレーバー。
なんだろ、マレーシアリキッドって感じのフレーバー?
あと清涼剤が若干の不安要素。吸えるかな。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あぁめっちゃグレープガム!

ぎゅっと凝縮したブドウのあまーい香りがします。
お菓子系のガムのような何だか懐かしい香り。
ライム…ライム?ライムは分からん。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うっわめっちゃビリビリ来るなんだこれ。

清涼剤はあまり強くなさそうなんですが、それとは違う謎のビリビリ感があります。
なんだろこれ。ライム?グレープ??刺激が収まったらグレープガム味だけども。
喉にクリティカルヒットするような清涼剤ではなさそう。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
グレープガム…っぽいけど…これがライムか。

清涼感はかなり控えめで、喉に嫌な感じのするイガイガした感覚はないので吸いやすいです。
メインに感じる味はグレープガム。
そこにほんのりとライムの皮っぽい苦みと渋み、あと酸味を感じます。

このライムの部分、多分私苦手だ。
グレープは甘いのに苦酸っぱい…みたいな何か違和感がある。
気にならない人も多そうだけど吸えば吸うほど何か変な感じ。

0.5Ω、30Wでも。
おっこっちだとライムがかなり主張するようになりますね。
そして何故かこっちの方が吸いやすい。
低Wだとグレープ味に苦みと酸味を感じて変な感覚になったんですが、
高Wだとライム味だな、と思えるので違和感が減るのかもしれない。

どっちにしても若干苦手な味ではありますけど、吸うときはミスト多めのセッティングが良さげ。
まぁマレーシアリキッドだしね。ガンガンモクモクさせる用に作ってそうだし。
ありそうで他には知らない味なので、スースーフルーツ系が好きな方は一度吸ってみてもいいかも。

↓コチラで購入できます
Vape Treasure

H-LINE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GET LIT

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.