×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOD LIQUID

GOD LIQUID Crunchy Berry リキッド レビュー

投稿日:

GOD LIQUID Crunchy Berry (ゴッドリキッド クランチーベリー)のレビューです。
提供していただいたのはVAPE VILLAGE
ご提供ありがとうございます!

30ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

MOD神プロデュースのリキッド第二弾のGOD LIQUIDです。
こちらのCrunchy Berryはクランチとベリーのフレーバー。
クランチベリーってなんぞ。シリアルみたいな感じ…?

とりあえずは蓋をあけくんくん。
酸味のあるベリーがほんのりあるクリーム?

お菓子っぽい酸味の強いベリーにミルキーなクリームの香り。
そこに甘いキャラメルぶっかけたような感じです。
クランチの感じがよく分かりませんが、このキャラメルっぽく感じた甘い香ばしいやつかな?
とりあえずめっちゃ甘そう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
苦甘い…。濃ゆい。

かすかにベリーっぽい味がするキャラメルクリームみたいな味です。
香ばしくて甘い。
でもやっぱベリー感少ない。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
甘い…超甘い。

やはり酸味の強いベリーの味がします。
甘いけど酸っぱいおやつベリー味。
そこに香ばしいクッキーみたいな甘い生地っぽい感じが広がります。
なんせ甘い。すんごい甘いです。

ベリーは結構控えめで生地の甘さがかなり主張してくる感じ。
この生地がクランチ部分なんでしょう。
シリアル普段食べないからよく分からんけど。
あとは香ばしいキャラメルのような甘さがガツーンと来ます。

ベリー感を求めると控えめ過ぎて思ったのと違う!ってなるかも。
おやつ系の甘さを求めるなら良いかも。
個人的にはもう少しベリー感あっても良かったかなー。
あとは甘くてチェーンするにはしんどい。
たまーに気分転換のおやつ感覚で吸う感じ。
甘党ならガンガン吸っちゃっていいかも?

↓コチラで購入できます
VAPE VILLAGE

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOD LIQUID

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.