×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOLDLEAF DRIP

GOLDLEAF DRIP COCONUT NOM NOM リキッド レビュー

投稿日:

GOLDLEAF DRIP COCONUT NOM NOM (ゴールドリーフ ドリップ ココナッツ ノムノム) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 70VG/30PG ノンニコチン

コネチカット州で生産されているリキッドメーカー、GOLDLEAF DRIPです。
こちらのCOCONUT NOM NOMは、ココナッツのスティッキーライスのフレーバー。
ココナッツミルクと…米?何か食べたことあるな…。
と思って調べました。あれか。タイのデザート…?か…かおにゃお…?そんな名前だったか…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うん。ココナッツミルクの香りだわ。

米…米?もち米の香り?はしないかな…。
というかするのかもしれないけどそんな強い香りじゃないよね多分。
う~ん…ココナッツミルクの香り!

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
!?!?何か思ってたんとちゃう!

何かフルーツぽい味がする。なんだこれは。
なんかフルーツミックスのキャンディみたいな味。ココナッツミルクはどこへ?
ココナッツミルクの味は残ってはいるんだけど…フルーツ感の方が強い。摩訶不思議。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
えー何この味ー…わけわかんねー…。

なんか…フルーツミックスのキャンディをちょっと薄めたみたいな味…?
ベースにいるのはココナッツミルクなんだけど。
なんだこれ…香ばしさや穀物感の無いフルーツミックスシリアル+ココナッツミルクみたいな…。伝われ…。伝わらんか…。

さっぱりとしたフルーツの甘さに、ココナッツミルクでコクが追加されているような感じ。
でもココナッツミルク自体そんな濃厚なもんでもないし、基本的にはさっぱりなんです。
もうなんなんこれ。めっちゃ説明難しいわ。
でも謎に美味しい。めっちゃ謎。でも美味しい。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
全体的な濃度が増して甘みも増えた感じ。
でも何の味だかわけわからんのは変わらない。
なんなんだこれは…よく分からないけど美味しいような気もするけど結局分からん。
もち米…もち米は結局どれなんだ…。フルーツ味やんか…なんなん…。

吸っても吸ってもよく分かんない味なんですけど、
何だか吸っちゃう味ではある。
吸ってすぐ美味しい!ってなるタイプのリキッドじゃない。
あー…まー…吸っちゃうかな…もしかして美味しいのでは…?ってなっていくやつ。
もう分からんけど吸ってみてとしか言えない。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOLDLEAF DRIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.