×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOLDLEAF DRIP

GOLDLEAF DRIP DON APPLE リキッド レビュー

投稿日:

GOLDLEAF DRIP DON APPLE (ゴールドリーフ ドリップ ドン アップル) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 73VG/27PG ノンニコチン

コネチカット州で生産されているリキッドメーカー、GOLDLEAF DRIPです。
こちらのDON APPLEは、アップル、バーボン、クリームのフレーバー。
おお~フレーバーの組み合わせ聞くだけでも美味しそう。
お菓子寄りなのかお酒寄りなのか。わくわく。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あっこれは良い香り。お菓子っぽい。

りんごのタルトのような甘い香りですね。
ほのかに香るバーボンが甘くなり過ぎずに少し上品にしている感じ。
あんまりクリームは強くないのかも。わかんない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
舐めるとかなりバーボン強い。

もっとスイーツ系かと思ったけど洋酒に転ぶね。
上品どころかアダルティだわ。
りんごの香りもそこそこにクリーミーなお酒がメインになった。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あーこりゃ大人な味わいだわね…。

一番強く出てくるのは洋酒の香り。
甘さはあまり出てこない。バーボンの豊かな味わい?みたいな。
少し重い味がするのが多分クリームかな。奥行きを出している風味がある。
りんごはいるんだけどメインにどっしり出てくる感じじゃない。

それぞれの味のこと言ってるけどバラバラに出てきてるわけじゃなくて、
綺麗にまとまっています。
こりゃ美味い。好きな味。
人によっちゃ薄いかもしんないけども。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
ん~ちょっとバーボンが飛んじゃうかもしれない。
そこが一番大事なとこっていうリキッドな気がするからこれは私の中では違うなー。

甘いりんごタルトみたいなのをイメージするとかなり裏切られます。
スイーツ系好きよりも洋酒系好きな方がハマりそう。
私はスイーツ系あまり得意ではないので良かった。美味しい。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOLDLEAF DRIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.