×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GOLDLEAF DRIP

GOLDLEAF DRIP PANAMA NECTAR リキッド レビュー

投稿日:

GOLDLEAF DRIP PANAMA NECTAR (ゴールドリーフ ドリップ パナマ ネクター) のレビューです。

提供していただいたのはLIT VAPOR Cafe & Barさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml 75VG/25PG ノンニコチン

コネチカット州で生産されているリキッドメーカー、GOLDLEAF DRIPです。
こちらのPANAMAは、フルーツネクターフレーバー。
ジューシーで甘く、少しクリーミーな仕上がりとなっています。
…なんのネクターなんだろう。ミックスジュース的な感じなんだろか。

とりあえず蓋をあけくんくん。
マンゴー…ジュース…?

メインはマンゴーっぽい。でもそれだけなのかなー…。
若干の青臭さも感じるけど本当に少しで基本的には甘い。
とろみを感じるようなこってりとしたイメージのマンゴージュース。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまっ…。超あま…。

なんだこれすんごい甘いな。
マンゴーだけど…基本的にはマンゴーなんだけど…なんだ?砂糖水か?
ジュースどころか飴って感じ。マンゴー飴。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
甘い…けど…吸ったらちょうど良く感じる不思議…。

青臭さを感じない甘いマンゴージュース味ですね。
舐めるともったりとした甘さでしたが、吸うとすっきり甘い。
でもとろりとした果肉感も感じるような気もする。ような気がする。

あーなるほどね。
そういう意味でクリーミーなんね。ミルク系じゃなくて。
とろっとしたイメージか。
果肉をすりつぶした感じのクリーミー。

一応セッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あっ完全にこっちの方が美味しいわ。
より濃くネクター感が出てくる。
イメージは一緒だけどそのまま濃くなった感じ。

青臭くないマンゴーを探している方は一度吸ってみるといいかも。
クセが少なく吸いやすいのでフルーツ系とりあえず探している人にもいいかもしんない。

↓コチラで購入できます
LIT VAPOR Cafe & Bar

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GOLDLEAF DRIP

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.