×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド GORILLA CUSTARD

GORILLA CUSTARD TOBACCO リキッド レビュー

投稿日:

GORILLA CUSTARD TOBACCO (ゴリラ カスタード タバコ) のレビューです。

購入したのはsocialvaporさんです。
沖縄へ旅行に行ったときに購入してみました。

100ml 70VG/30PG ノンニコチン

US産リキッドメーカーのGORILLA CUSTARDです。
こちらのTOBACCOはバニラカスタード、クリーム、スムースタバコのフレーバー。
なんでバニラカスタード買ってるねん、って思うでしょうが、
タバコ系でおすすめ聞いたらこれだって!聞いたから!!買っちゃった!!!!
あんまりカスタード味じゃないらしいし。まぁ確認してみよ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
……(すごくばにらかすたーどのかおりする)。

あ…あれ…?カスタードの香りするよ…?
こってりとあまーいバニラカスタードの香りですね…むしろバニカスの香りしかしないね…。
タバコ…タバコどこだ…。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おおおおお?タバコだ!

びっくりしたちゃんとタバコいたわ。
香りではさっぱり分からなかったけどちょっぴりほろ苦くスモーキーなタバコ味です。
カスタードもいて甘いんだけどタバコの味の方が強いね。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ0.95Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ああああなるほどなああああ。

分かる。タバコ味分かる。
分かるんだけど…ものっそい空白の部分がある。
これバニカスなんだろうなぁ…。きっとそうなんだろなぁ…。
めちゃくちゃ味が薄いタバコに感じる。

タバコの味自体はすっきりとしたスムースタバコ味。
クセも少なくて吸いやすいと思います。
苦みはあるけどほんのり。ものすごくほんのり。超マイルド苦みと灰感。

一応0.5Ωの30Wでも吸ってみます。
あんまり味変わんないなー。
バニカス分からないからかもしれないけど。いや絶対そうなんだけど。
タバコ感は変わらずさっぱり系ですね。
カスタードが出てくればもっと甘くて美味しいんだろうか…。

多分、恐らく、普通に味が分かるなら美味しいっぽい感じはする。
半分以上味分かんないから美味しい!とは言えん。分からん。
でもっぽい感じはあるんだって。
機会があれば吸ってみてくだされ。

↓コチラで購入しました
socialvapor

↓コチラでも購入できます
amazon

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, GORILLA CUSTARD

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.