×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Halcyon Haze

Halcyon Haze Gins Addiction レビュー

更新日:

Halcyon Haze Gins Addiction(ハルシオンヘイズ ジンズアディクション)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

HalcyonHaze Gins Addiction

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeです。

こちらのGins Addictionは、ホワイトジン、アブサンリキュールにブラックカラントとレモンの風味を効かせ、
そこにミントと弱めのメンソール味だそうな。
要はアレですね、ミント&カシス系リキュールカクテル。
あらさっぱりで美味しそう。
ちなみにカシス系のカクテルとミント系のカクテルは大好物であります。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おぉ…これはアブサンの香りがパンチ効いてますね。

このスパイシーな香り…かなりお酒感強い。
そしてスパイシーなカシスって感じですね。ミント感は香りでは分かりません。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん、メンソールだけどそんな強くないですね。

味はうーん…お酒っぽい。
ジンが効いてるのかなー。
少しレモンの酸味で爽やかな味になってますね。

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。うん、美味しいカクテル風味。

カシスは吐くときにふわりと味が出てきます。
まずガツンとくるアブサンの香りとジン風味。
そこに微かに香るレモンの酸味が大人の味!

メンソールとミントが強すぎず弱すぎず、スッキリ感あっぷあっぷです。
これは美味しい。モヒートとか好きな人ハマりそうな味!

甘くない感じのカクテル系なのに、
カシスとレモンで少しフルーティさが出てるのがまたこれ…美味しいわ。

これはなかなか珍しいフレーバーだと思います。
いや私が知らないだけだとは思うんですけどね。
こういう甘くないカクテル系って絶対求めてる人いると思うんですよ。
甘いリキッドはしんどい…って人、結構いますよね?
そういう人にはぜひ!オススメ!

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Halcyon Haze

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.