×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Halcyon Haze

Halcyon Haze Northern Lights レビュー

更新日:

Halcyon Haze Northern Lights(ハルシオンヘイズ ノーザンライツ)のレビューです。

提供していただいたのはsmartvape
所在地がイギリスの、日本語のvapeショップです。
ご提供いただきありがとうございます!

HalcyonHaze Northern Lights

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

イギリスのリキッドメーカー、Halcyon Hazeです。

こちらのNorthern Lightsは、滑らかなリコリスに新鮮な赤ブドウ・白ブドウをパンチに加え、
微妙なメンソールとミントの後味が残るよう完璧に調整された甘くフレッシュな味わいだそうな。
り…りこりす…。
リコリスと言えばタイヤのゴムの味がするグミの印象が…。
アレね、強烈だった。ほんとに。もう食べたくない。
好きな人は好きらしいのですけど…どうなんだろこれ…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
あれ…思ったより臭くない。←

かなりパンチ効いてる香りではありますが、ハーブの香り。
リコリスってこんなだっけ?あれ?
想像とかなり違ってホッとしました。
ただリコリスが強すぎてブドウが微かに香る程度です。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー、うん、ハーブの味。

ブドウどこー??って感じです。
舐めた瞬間に少しだけブドウいるんですけどねー。
すぐにメンソールとハーブ感でかき消えちゃいますね。

吸ってみた

28G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.1ΩにてFreakshow Mini、16Wで。
すいーっぷはーっ。おーこれはパンチの効いた味。

ハーブのワイン漬けにメンソール添加しましたって感じですね。
後味にアイツ(リコリス)いますけど、気にならない程度。
あれ、案外美味しいじゃないの!

でもこのハーブ感、ものすごーく好き嫌い別れると思います。
ダメな人は絶対ダメな味かと。
逆にハマる人はすごくハマりそう。

これもかなり大人の味ですね。
辛めのカクテル好きな人だと割とイケるかもしれない。
むしろ好きになっちゃうかもしれない。

なかなかここのメーカーはパンチの効いた味がありますねー。
香草を使ってるリキッドってあんまり無いんじゃないでしょうか?
ハーブ好きの人なら、そしてリコリス好きな人はちょいと試して見て欲しい。
リコリス菓子ダメな私でも美味しいと思ったので、案外イケちゃうかもしれませんよ!

↓コチラで購入できます
smartvape

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Halcyon Haze

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.