×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット 使い捨てタイプ

Halo VICE Disposable Device Subzero Menthol 使い切りデバイス レビュー

更新日:

Halo VICE Disposable Device Subzero Menthol (ヘイロー ヴァイス ディスポーサブル デバイス サブゼロ メンソール) 使い切りデバイス のレビューです。

提供していただいたのはE-CIGDOさん。
ご提供ありがとうございます!

充電不要、リキッドチャージも不要の完全使い切りタイプのデバイス、Halo VICEです。
開封してパッと吸って吸い終わったらポイっとできるお手軽デバイスなんです。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • リキッド容量:1.0ml
  • パフ可能回数:約200回
  • バッテリー容量:230mAh
  • コイル抵抗値:1.8Ω
  • サイズ:高さ:78.0mm x 横:18.8mm x 幅:10.0mm(実測)
  • 重量:約13.1g(実測)

吸う、以外の余分な機能が全く無いお陰かめちゃくちゃ小さいし軽いですね。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。
パッケージ自体もめっちゃコンパクト。

裏側には説明やらなんやら。

パカっと開封。
個包装になってます。

中身はこんな感じ。
VICEのロゴとフレーバー名が書いてあります。
今回はSubzero Menthol。

反対側はこんなの。
何もロゴとか無い超シンプルな裏側。

吸い口のシリコンカバーを外して使用します。
ほんと吸うだけ。開けて吸うだけです。

まとめ

では吸ってみましょう。
ドローは結構軽めですね。
どちらかと言えばMTL向きかなぁってくらいの微妙な軽さ。
いつも思うけどドロー軽いなぁって思うの多いんよね…もうちょい重いのがいいんだけどなぁ。
ボトム側にあるエアホール塞げば重くはなりますけどそうじゃないんだよっていう。
元が重くなって欲しいの。

味はもうメンソール!って感じなのでそれ以上の感想がさほど無いんですけど、
サブゼロのメンソール感を知ってて吸うとちょっと弱めのメンソールかな。
1.8Ωコイルなので出力がかなり控えめだからでしょう。
そうじゃないと咽るもんね。普通にサブゼロ吸うと。
こういうデバイスでもちゃんと結構メンソールが分かるってのは、やっぱり元のメンソール感が強いからだとは思う。

使い切りタイプはコストがかかるのが難点ではあるんですけど、
とりあえず簡単に吸いたいって人には、一番手軽だし楽だし使ってみてもいいかも。
サイズも小さいしミスト量も控えめなので、喫煙所でも悪目立ちしないしね。

↓コチラで購入できます(クーポンコードV2U-VICE20で20%オフ!)
E-CIGDO

(2019/8/31までクーポンコード『V2JUUL15』でJUULの付属品と互換POD15%オフ!)

E-CIGDO JUUL 付属品/アクセサリー

E-CIGDO JUUL 互換 pods

JUUL本体は現在サマーセール中でお買い得!

E-CIGDO デバイスキット

E-CIGDO スターターキット (pod2パック入り)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, 使い捨てタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.