×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ hi SALT Summer Water リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ hi SALT Summer Water (ハイリク ハイソルト サマーウォーター)のレビューです。

提供していただいたのはHiLIQさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのSummer Waterは、スイカのジューシーでサッパリした甘さに清涼剤がバランスよく加わります。
まるでみずみずしいスイカを冷凍させてそのまま濃縮したようなスイカフレーバーです。とのこと。
スイカかぁ…スイカ苦手なんよね…。
食べる方のスイカは好きなんだけど、なんでリキッドになるとダメなんかね?

とりあえず蓋をあけくんくん。
かなり甘そうなスイカの香りだわね。

リアルっぽいのではなくてお菓子っぽいスイカ。
スイカバーに似てるかもしんない。
結構甘そうな感じするんだけど、清涼剤入ってるし吸うとそこまででもないんかな。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
おっほ…結構清涼感強いね…。

吸うと喉に清涼剤がダイレクトヒットでかなりびっくり。
すんごいスースーする。
そこ注意するために出力下げたのになぁ。

その代わりそのスースーのお陰で香りで感じたほど甘ったるくはない。
かなりさっぱりとしたスイカバーっぽい味。
気持ち粉っぽさも感じるけど嫌な感じじゃない。
駄菓子っぽい雰囲気になってる気がする。

そして不思議なのがスイカリキッド苦手なのに案外吸える。
瓜臭くないからかなぁ。
かなりお菓子寄りだから吸えるのかもしんない。

そもそも苦手なフレーバーなので美味しい!とはならないんですけど、
思ったより普通に吸えてしまう味ではありました。
元々スイカフレーバー好きな人なら美味しく吸えるかもしれない。
スースー好きでスイカ味好きならほぼ問題ないかと。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.