×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ hi SALT Sweet Island リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ hi SALT Sweet Island (ハイリク ハイソルト スイートアイランド)のレビューです。

提供していただいたのはHiLIQさん。
ご提供ありがとうございます!

30ml 50VG/50PG

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのSweet Islandは、ライチの華やかな風味、新鮮なジューシーさと程よい甘味に加え、清涼剤の爽快なクールにも感じられます。
甘さと涼しさが広がる最高のフレーバーになります。とのこと。
ライチ美味いよねライチ。
どう転んでも大体美味い。

とりあえず蓋をあけくんくん。
これまたあんまいライチだなぁ。

ライチのグミとかキャンディとか、そういう甘さの強い香り。
ジューシーでライチ独特の若干青臭い感じもある。
でも総合すると美味しそうなんだよなぁ。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.03Ωにてfreakshow mini RDA、14Wで。
こーれも清涼剤強いなー。

かなりスースー強いですね。
気をつかって吸い込み過ぎないようにしたのに…げっほげっほ。
これはスースー苦手な人だと辛いね。

でもこれもスースーのお陰でかなりすっきりとした味。
香りで感じた甘さよりもさっぱりとした味わいです。
青臭さもさほど感じないし、甘酸っぱくて良い。

ただ清涼感強過ぎてそもそものライチが分かりにくい。
ポッドとかで吸えばもう少しマシなのかもしれないけど。
さっぱり過ぎる気がするなぁ。

元々抵抗値高めのタンクやポッドで吸うこと想定だろうし、
それで清涼感は多少マイルドになるだろうからもう少しライチは出てくると思う。
ライチの味自体は普通に美味い。
単調だけど悪くない。ライチ好きなら全然アリ。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.