×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ RY4 banana cream リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ RY4 banana cream(ハイリク アールワイフォー バナナクリーム)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

キャラメルタバコバナナクリーム味。
そしてまた公式ページにもこの商品がナイ。
まぁこの名前なら味は分かりやすいですが…ページ!いるやんページ!!

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うん、甘ーいバナナの香り。

タバコ感はあまり分からないですが、キャラメルぶっかけたバナナみたいな香りがします。
めーっちゃ甘くていい香り。普通に美味しそう。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おぉ?美味しいぞ。

焦がしたキャラメルの様な少しほろ苦い感じがしますが、これがタバコなのかなー。
そこにバナナのまったりとした甘みが美味しいです。
…売ってないのに美味しそうとかどうなの()

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
すいーっぷはーっ。んーやっぱタバコ感はよく分からない。うーっすらあるような。

吸い始めにほんのりと甘いコーヒーの様な香ばしさのあるキャラメルが出て、
吐き出すとまろやかなバナナの思ったよりはさっぱりとした甘みが出てきます。
甘ったるい感じではないです。吸いやすいっちゃ吸いやすい。

ただ思ったよりこってりとした甘さじゃないんですよね。
この名前だと甘そう!って気がするんですけども。
甘さ控えめなクリーミーキャラメルバナナ。
甘いのが欲しい人だと少し物足りないかも。

いやでもねーこれ、結構美味しいんですよ。
RY4とバナナクリームのバランスが凄くいい。
RY4のタバコ感がちょっと焦がした風キャラメルっぽいのもイイ感じ。
ただ買えないんだけどね。売ればいいのに。

↓コチラで購入できるようになるかも?
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.