×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Serenity レビュー

更新日:

HiLIQ Serenity(ハイリク セレニティ)を試飲させてもらいました。

HiLIQ Serenity

10ml 50VG/50PG ノンニコチン

セレニティってなんぞや?
公式サイトで見ると「平静な花園」と書いてありますね。
フローラル系?なのかな?
セーラー○ーンじゃないのね。プリンセス付けたくなっちゃうよ。

というわけで蓋をあけくんくん。
んーなんか…ジャスミン?

花詳しくないから分からないんですけど、
ベースにいるのはジャスミンだと思います。
それに何か他の花もいる感じ。なんだろう。
…芳香剤である感じの香りなんだけどこれ大丈夫なのかな。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっこれメンソールなのね。

んーやっぱりね、芳香剤。
いい香りだとは思うんですけどね。芳香剤なの。
口にする香りじゃないと思うの。
ジャスミンティーは好きなんだけど、これは何か違う。

吸ってみた

1.0Ω、15.0WにてFreakshow MiniとiStick TC 40Wで。
すいーっぷはーっ。あれ案外イケるな。さっぱり。

いや、でもメンソールが強すぎる。
フローラル感消えかかっちゃってる。
これもうちょいメンソール何とかならないのかな。

クセがない分吸いやすいっちゃ吸いやすいと思うんですが、
特にこれをわざわざ買う理由も見当たらないというか。

ジャスミンティーが大丈夫な人にはまぁ、
おすすめとまではいかなくても1回吸ってみてもいいんじゃない?
という感じです。

↓コチラで購入できます
HiLIQ ミックス味 10ml
HiLIQ ミックス味 30ml

HiLIQ ミックス味 250ml

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.