×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Tropical Forest リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Tropical Forest (ハイリク トリピカルフォレスト)のレビューです。
コチラはHiLIQで購入しました。

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

中国のリキッドメーカーHiLIQです。
こちらのTropical Forestは清涼剤の入ったフルーツ系?の味。
トロピカルってんだから南国フルーツなんだろうけど。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
マンゴーに…メロンみたいな…?

なんだか南国っぽい雰囲気はするけど何の香りか分からない。
とりあえずトロピカルな感じはする。
甘いマンゴーっぽいメロンっぽい香りだと…思う?

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あー…喉に結構来るなーこの清涼剤。

あんまり強くないけど喉にビシビシ来る清涼感。
そこにこれ…ちょっと芳香剤系な南国フルーツ?
やっぱりメインはマンゴーっぽい。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あぁ吸ったらそこまで芳香剤じゃないね。

清涼剤のきいたさっぱりした南国フルーツ味。
やっぱりメインはマンゴーなのかなぁ。
そこにメロンと…缶詰パイナップルみたいな甘い感じ。

特別変なクセもなく吸いやすいフルーツ系だと思います。
めっちゃ美味しいって感じじゃないけど普通に吸える。
スースー系フルーツ味好きならまぁ美味しく吸えると思う。

ちょっと甘さが強いからずーっと吸うとちょっと疲れるかも。
甘いフルーツ系好きなら問題ないでしょうけど。
清涼剤のお陰でかなりさっぱり感じる様にはなってるし。

トロピカルフルーツキャンディ+清涼剤って感じで分かりやすく吸いやすい。
フルーツ系でスースー好きなら試してみてもいいかも。
複雑じゃない単調な味ですが初心者には特にいいと思います。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.