×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド HiLIQ

HiLIQ Yogurt リキッド レビュー

投稿日:

HiLIQ Yogurt(ハイリク ヨーグルト)のレビューです。
HiLIQよりご提供いただきました。
ありがとうございます!!

10ml 80VG/20PG ノンニコチン

ヨーグルト風味だそうな。そのまんまですね。
個人的にヨーグルト味リキッドは違う味に感じる事が多いので不安ではあります。

とりあえずは蓋をあけくんくん。
うわ凄いヨーグルトだな。

酸味の強いプレーンヨーグルトっぽい。
妙に親しみのある香りでもあります。
…酸っぱいのかなぁ…。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
ああああめっちゃヨーグルトだわ!乳酸菌飲料系!

ていうかその前に凄いボトル固くなっててびっくりしたんですけど。
VG比率高いやつだからか全然出てこない。若干指が痛い。いやまぁそこは置いといて。
めっちゃヨーグレ○トに似た味がします。
リキッドのヨーグルト系ってヨーグレ○トの味なの多くない?VGのせいなんだろうか。
いやでもこれ珍しく舐めても美味しいな…。

吸ってみた

26G、2.5mm等間隔シングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
…めっちゃボトル固いわ…ドリップしんどいわ…。
すいーっぷはーっ。おお…ちゃんとヨーグルトやんか…。ヤク○トやんか…。

正直どうなのかなーと思ってたんですけど、普通にヨーグルト味です。
ていうかヨーグレッ○味です。ヤクル○味。大体似てますよね?

少しだけ、気持ちだけ酸味を感じる、ほんのりと甘いヨーグルト。
ただ個人的に苦手な味なんですよね。これ。
少しだけ感じるヨーグルトの酸味がダメっぽいんです。
最後にツーンと残る独特の酸味みたいなのが…うーん。あかん。

でもヨーグルト系リキッド好きなら普通に吸えるんじゃないでしょうか。
不安(色々な意味で)だったんですが、普通にヨーグルトじゃないか!って思います。
変に苦みとか臭みも無い吸いやすいヨーグルト感。
いやこれかなり美味しい方なんじゃない?私苦手だけど。

ヨーグルト系のリキッド好きな方や乳酸菌飲料好きな方ならアリなんじゃないかと。
いや久々に普通にいいんじゃないか!(苦手だけど)と思ったHiLIQのフレーバーです。

↓コチラで購入できます
HiLIQ
クーポンコード『vape2u』で10%OFFになります。

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, HiLIQ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.