×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

INAWERA 自作リキッド

INAWERA PEAR DIY フレーバー レビュー

投稿日:

ポーランドのフレーバーメーカー、INAWERA PEAR (イナウェラ ペアー)のレビューです。
コチラはINAWERA本家で購入しました。

容量:10ml/100ml/1L

ペアーのフレーバーです。
画像から見るに恐らく洋梨。
まぁそりゃ和梨じゃないだろうけどもさ。

まずは5mlサンプルを作成していきます。
推奨濃度は1~3%。
50VG/50PG(フレーバー含)で、5mlにドロッパーで2滴。約2%。
更に1週間スティープしておきました。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
2%でもこんなに香るのか。

もうめっちゃ梨。かなりリアルなラフランスっぽい香り。
ただ少しエタノール臭がする気がする。ツンと鼻に来る刺激臭。
ベースの溶剤がエタノールなのかも。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
苦い。PGの味かねぇ。

香りで感じたリアルな洋梨は後味にドシンと残る。
結構甘みもあってジューシーな感じ。
ラフランス食べた後の口の中そのまんまみたいな。

吸ってみた

26G、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてFreakshow Mini、15Wで。
あっこれは美味しいな。吸うとケミ臭もほぼ感じない。

甘いけどフルーツの甘さって感じの美味しい洋梨味。
結構リアルな感じで作り物のお菓子っぽい感じじゃない。
まったりした甘さじゃなくさっぱりと、でもコクのある甘さ。
洋梨独特のとろりとした甘みがちゃんと感じられる。

2%でこの濃さかー。増やしてもやっぱり3%限度かな。
このままだとVGの味もプラスされてて少し気になる。
これはこれで美味しいけども。

吸うときからしっかりと洋梨の味がするけども、
吐き出しは味が全然残らない感じ。
さすがにこれだけだと物足りないけど、ちょっと清涼剤とか混ぜても良さそう。

クリーム系足しても良さそうだし他フルーツ合わせても良さげ。
リキュール系もいいかなー。何でも合いそう。
ちょっとオトナ系フルーツ要員として使って行きたいところ。

↓コチラで購入できます
INAWERA

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-INAWERA, 自作リキッド

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.