×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Ink Lords

Ink Lords Butterscotch Custard リキッド レビュー

投稿日:

Ink Lords Butterscotch Custard (インクローズ バタースコッチカスタード) のレビューです。

提供していただいたのはAIRSCREAM UKさん。
ご提供ありがとうございます!

50ml 70VG/30PG ショートフィル or 60ml 70VG/30PG

イギリスのAIRSCREAMから発売されているInk Lords。
こちらのButterscotch Custardは、甘党のデザート好きにぴったりな、
ほどよい甘さのバタースコッチと濃厚なクリーミーさのカスタードフレーバー。
バタースコッチは多分分かる。はず。
カスタードは味せんと思う。分かってる。ばっちこい。

嗅いでみた

とりあえず蓋をあけくんくん。
案外さっぱりとした甘さのバタースコッチの香り。

全然クドさの無い軽く甘い香りです。
ただカスタードの香りが全然分からん。もう香りさえ分からなくなってしまったんだろうか。
クリーミーさは香りでは感じないので純粋に砂糖とバターっていう雰囲気。

舐めてみた

数滴ほど舐めてみましょ。
おっほ……甘っ……。

香りではそこまででもなかったから油断してたらどちゃくそ甘かったです。
舐めてみるとバタースコッチもカスタードもいました。さっきは鼻が死んでたみたいです。
でも甘すぎて正直詳しく分からない。なんせとりあえず甘い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0ΩにてOrbital RDA、15Wで。
あーこれ絶対カスタードの味してないわ……分からないわ……。

ほのかに香ばしい、コクのある甘さのバタースコッチ。
甘いけどベタッと残るような甘さでなく、もっとさっぱりとした甘さです。
でもちゃんとバターのコクも感じられる。ほどよい吸いやすさ。

でもびっくりするくらいカスタードは分からないのだよ。
多分入ってるだろうし、なんならもしかしたらカスタードの方が強い可能性まであるけど。
全く分かりませんな。さすがバニカス行方不明症候群。
でもその上でちゃんと味自体はしてる。

セッティング変えてみます。24Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.5ΩにてOrbital RDA、30Wで。
ミスト量が増えたから味の濃さが増したな、っていうくらいしか差が感じられないです。
セッティングはどっちで吸っても良さそう。ほんと好みだな。

私の鼻でもそれなりに美味しく感じられたので、カスタード分かる人ならきっともっと美味しい……はず。多分。
さっぱりとしたスイーツ系をお探しの方は試してみては?

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2023

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Ink Lords

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.