×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Iron Vaper

Iron Vaper Wake Up リキッド レビュー

投稿日:

Iron Vaper Wake Up (アイロンベイパー ウェイクアップ)のレビューです。

提供していただいたのはVaperBoxさん
ご提供ありがとうございます!

50ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

Iron Vaperのリキッドはイタリア全土で販売されておりイタリアでは有名なリキッドメーカーです。
Iron Vaperは親日家で空手もやっている、イタリア人のMassimiliano Guerrasioさんがリキッドを開発しています。

こちらのリキッドは50ml容量となっているのですが、容器は60mlサイズなんです。
ここに10mlのVG(ベジタブルグリセリン)を添加することによって、リキッドは完成するそうです。
濃い味が好みの場合はそのまま50mlのままでも吸えるそうなんですが、一応メーカーとしては10ml添加で完成するよーってことらしい。
なので私はVG添加してから吸うことにしちゃいます。だってそれが本来の味だろうしね。

添加するのが簡単なように、先端ノズル部分がパカっと開く仕様になっています。
なんだこのボトル!めっちゃ良いな!
使ってるうちにポキッといかなければいいんだけども。まぁ添加するの最初だけだし。大丈夫かな。

こちらのWake Upはキャラメルカプチーノ風味。
朝に飲むみたいなイメージでのWake Upなんですかね?
キャラメルカプチーノってことは…キャラメルとコーヒーとミルク…?
ミルク…ミルクか…乳臭くなければいいな…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
おっ、ちゃんとキャラメルカプチーノだ!

甘くて香ばしいキャラメルとコーヒーの香り。
あんまりミルキーな香りはしない。…と思う。
キャラメルと同化して分からないだけかもしれない。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっまいね…あまい…。

ただ甘すぎてよく分からん。
キャラメルが強いのかな…コーヒーどこ?
最後に香ばしくてほろ苦い感じが残るけどこれがコーヒーなのかキャラメルなのか…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
うあああああ乳臭いいいいいいい。

いやーこれ…香りでは分からないものですなぁ…。
吸ったら途端にミルクのクセがガツーンと出てきてしまいました。
これミルク好きにはたまらないんだろうけど…めっちゃ苦手なやつだ。
そしてそのミルクのお陰でさっぱり味が分からなくなっちゃった。

何か甘いってことはわかる。
わかるんだけど…牛乳感がそれ以上をかき消していく。
多分ミルク系好きな人が吸ったらそうでもないと思うんですけど…。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
若干マシだけど…やっぱり乳臭いなぁ…。
もはや甘い牛乳味としか分からん。

ミルク系のガッツリしたやつが好きな方なら多分めっちゃ美味しいんじゃないかと思います。
ただそっち系苦手な私みたいなタイプだとキツい。乳臭い。
もう好みの問題なのでどうしようもないのですが、
牛乳感スゴイ!って言われるリキッド好きの方は試してみるといいかもしれません。

↓コチラで購入できます
VaperBox

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Iron Vaper

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.