×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

スターターキット ポッドタイプ

Joyetech Teros One Pod kit スターターキット レビュー

投稿日:

Joyetech Teros One Pod kit (ジョイテック テロス ワン ポッド キット) スターターキット のレビューです。

提供していただいたのはHEAVEN GIFTSさん。
ご提供ありがとうございます!

おしゃれなデザインのJoyetechのオートパフスイッチ式ポッドタイプデバイス、Teros Oneです。
メッシュコイル使用で、Type-C USB充電が使用可能。
出力も3段階に切り替え可能となっています。
それでは早速見ていきましょう!

スペック

  • Joyetech製
  • ポッド容量:2.0ml
  • バッテリー容量:650mAh
  • 出力:High / Medium / Low
  • 抵抗値:0.5Ω (メッシュコイル)
  • MODサイズ:高さ:80mm x 横:29.5mm x 幅:15.0mm
  • 重量:約64.5g

かなりコンパクトなサイズ。
ただサイズの割りに重いのでずっしりした感じはある。
その割にバッテリー容量は大きめですね。
ただコイル抵抗値が0.5Ωなので、そこまでバッテリー持ちがイイとは言えなさそう。

内容物

とりあえず開封していきましょう。

箱です。

裏側には内容物など。

パカっと開封。

中身はこんな感じ。

  • Teros One バッテリー 本体
  • Teros One カートリッジ
  • 12ml ユニコーンボトル
  • 充電用Type-C USBケーブル
  • ネックストラップ
  • マニュアル

コチラが本体。
ONEのロゴが入ったパネル部分はガラス素材(って書いてある)。
画像では分かりにくいんですけどキラキラしててキレイなのよ。

反対側はこんな感じ。
電源のON/OFFはこちらの下部にあるボタンを連続5回押し。

パフ中にはボタンのLEDが点灯するようになっており、
バッテリー残量によってLEDのカラーが変わります。

  • 60-100%:緑
  • 30-59%:青
  • -29%:赤

また電源ON中にボタンを3回連続押しすると、
出力を順番に変更することが可能です。
現在の出力もLEDのカラーによって判断可能です。

  • High:緑
  • Medium:青
  • Low:赤

ボトム側には充電用のUSBポートがあります。

充電中はボタンのLEDが光ります。
充電が完了するとLEDは緑いろの点灯状態になります。

バッテリーとカートリッジはマグネット固定式なので、
引っ張るだけで簡単に外すことが可能です。

接続部はこんな感じ。
ポッド側には保護シートが貼ってあるので剥がしてから使いましょ。

こちらがポッド。
メッシュコイル使用の0.5Ωコイルが中に入っています。
推奨W数が9-13Wって書いてありますけど、
どうせこのキットでしか使えないしいる?みたいな。
あっでもそうか。Highが13W、Mediumが11W、Lowが9Wて感じ?なのかな?

吸い口はなんかこう…タコっぽい。
にゅ、ってなってる。

リキッドのチャージは左側の穴を押し込んで入れるチャイルドプルーフ仕様。
漏れにくいらしいですけど…漏れるときはそこからじゃないと思うねん。
エアフローからやと思うねん。

まとめ

では吸ってみましょう。まずはLowから順番に。
入れたのはTHE ROCK
ドローは結構軽め。少しひっかかりのあるDL向き。
MTLでも吸えなくはないけど、ミスト量もそこそこなのでDLで吸うのが美味しいかなーと思う。

味はこれ想像よりはかなり美味しいです。
ただスピットバックがかなり来るのが気になる。
むしろスピットバックのせいで味が出てるのでは。出てる気がするだけか。
Medium、Highにするとスピットバックは減ったかな。
リキッドによるとは思いますけど、個人的にはMediumが一番美味しく吸える。

ポッドの咥え心地はあんまり好みではないんですけど、
これはこれで好きって人はいそう。
私はもう少し平べったい方が良かったかな。

とりあえず3日ほど使ったり放置したりしましたが、
滲みや漏れもなく放置後でもジュルりもない。
味も悪くないし、何より好きなリキッドの味がちゃんと分かるのが素晴らしい。
見た目より重さがあるのが気になるくらいですかね。
あとちょっと入手性が良くなればいいなーってとこ。
替えポッド買いにくいってのは致命的なんだよなぁ。
見た目も良いし国内で買いやすくなればいいな。

↓コチラで購入できます
HEAVEN GIFTS

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-スターターキット, ポッドタイプ

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.