×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド JP vapor

JP vapor Aloe Muscat リキッド レビュー

投稿日:

JP vapor Aloe Muscat (ジェイピーベポ アロエマスカット) のレビューです。

提供していただいたのはJP vaporさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml 70VG/30PG ノンニコチン

カリフォルニアのEリキッド調合師と密に相談し配合したJPvaporオリジナルリキッドです。
カリフォルニア州オレンジカウンティーにてISO-9の認証を受けた自社クリーンルームにて徹底した品質管理の元で製造されています。とのこと。

こちらのAloe Muscatはマスカットの華やかな香りの中にアロエのエッセンスを落とし込んだ女性的なフレーバー。
朝摘みマスカットを一粒口に放り込んだような弾ける果実の瑞々しさを味わうことができます。とのこと。
前から思ってたんですけど、アロエって味…ある…?無いですよね…。
アロエのエッセンスってなんなんだろう…。

とりあえず蓋をあけくんくん。
うーんマスカットの良い香り。

さっぱり甘くて爽やかジューシーな果肉の香りです。
マスカットのキャンディやガムのような甘い香り。
普通に美味しそう。じゅるり。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
んんん??何か変な味するな…。

マスカット…かと思いきやまずちょっと苦くて、なんだか…マスカット以外のフルーツの味がします。
これなんだろうな…マスカット以外は入ってないと思うんですけど。
もっと甘くて少し青臭さのあるような…ビリビリするような甘い何か…。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
あ…あれ…?舐めた時と同じ味するなぁ…。

マスカット…マスカットの味じゃないんですよね…。
いや確かにマスカットの味もするんですけど他のフルーツの味がする。
もっとイメージするマスカットより甘さが強い。
だからといってマスカットに甘さを足しただけじゃなくて…難しいな。

ちょっと渋み?エグみ?みたいな何かがあるんですよ。
そしてさらに青臭い。どこから出てきたんだいあんた。
もしかしてアロエか?アロエなのか?
いやでもアロエって味ないんだよ…。全く分からん…。

このままだとアレなので0.5Ωの30Wでも。
…?????磯臭くなったんだけど…なんだこれは…。
なんというか酢昆布の味?ちょっと酸味がある昆布の味がするの…。なんで…。
でも青臭いんだよなぁ…。謎。分からん。お手上げ。
マスカットとして吸えた人はセッティングを教えて欲しい…。

↓コチラで購入できます
JP vapor

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, JP vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.