×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド JP vapor

JP vapor Caramel Custard Dry Leaf リキッド レビュー

投稿日:

JP vapor Caramel Custard Dry Leaf (ジェイピーベポ キャラメルカスタードドライリーフ) のレビューです。

提供していただいたのはJP vaporさん。
大阪vape party 冬の陣にてご挨拶させていただいた際に、ごそっといただきました。
ご提供ありがとうございます!

10ml 70VG/30PG ノンニコチン

カリフォルニアのEリキッド調合師と密に相談し配合したJPvaporオリジナルリキッドです。
カリフォルニア州オレンジカウンティーにてISO-9の認証を受けた自社クリーンルームにて徹底した品質管理の元で製造されています。とのこと。

こちらのCaramel Custard Dry Leafは甘いキャラメルカスタードに芳醇なドライリーフがふわっと香る大人のデザートフレーバー。
複雑で繊細な香りをまとった、優しい口当たりのキャラメルカスタードを味わうことができます。とのこと。
キャラメルタバコってことかな。RY4的な?

とりあえず蓋をあけくんくん。
あーやっぱりそうだね。キャラメルタバコ。

少し乾燥したような苦いような葉っぱ感に甘いキャラメルの香り。
このほろ苦い香りが美味しそうなタバコっぽさ。
カスタードの香りもするのが美味しそうだし甘そうだし不安しかないけど。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
うん?なんかちょっと酸味があるなぁ。

多分タバコがちょっと酸味のあるフレーバーなんじゃないかなと。
基本的には甘くてほろ苦くて美味しそうなRY4系統。
あんまりクセがなさそうな感じがする。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
ん~なんだか酸味?が強いね。

酸っぱ甘い牛乳?みたいな…あっちょっと乳臭い感じもあるのか。
ほんのりキャラメル風味の温かくて酸っぱい牛乳味ですかね。
物凄く好みじゃない。凄い苦手だこの味。
そしてタバコ?ドライリーフ?はどこ?

もしかして分からないカスタード部分がそう感じるのかなぁ。
牛乳の膜みたいな臭さがとても苦手。
ミルクは入ってないはずなんだけど…。
恐らく酸っぱい、と感じる部分がタバコなんじゃないかと思うんですけど全然タバコっぽくもない。

一応0.5Ωの30Wでも。
うーーーーん。あんまり変わらないなぁ。
やっぱり謎の乳臭さがあるし、妙に米酢系の酸味があるし、キャラメル感は薄い。
もしかしてキャラメルカスタード『タバコ』だと思ってるのが間違いなのかな。
タバコじゃなくて葉っぱ?酸っぱい葉っぱなのか???
酸っぱい葉っぱってなんだろう…もう分からん。

↓コチラで購入できます
JP vapor

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, JP vapor

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.