×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMIKAZE

KAMIKAZE Lemon Yellow リキッド レビュー

投稿日:

KAMIKAZE Lemon Yellow (カミカゼ レモンイエロー) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップさん。
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

国産リキッドのKAMIKAZEより、元祖VAPEアイドル「あやうみ」さんプロデュースの限定生産リキッドが登場です。
こちらのLemon Yellowは、完熟レモンの優しい酸味と、程よい甘さが丁度良いバランスでブレンドされたレモンフレーバー。
果汁たっぷりのレモンの風味とキャンディのような甘さが絶妙で、強すぎずバランスの良いレモンの酸味がクセになります!とのこと。
好みでメンソールを足してもさらにさっぱりと楽しめちゃうそうな。
レモネード味…?かな。レモン味??

とりあえず蓋をあけくんくん。
あ~結構レモンやな。

レモン飴よりもレモネードっぽい。
皮の苦い部分もほんのり感じるような生っぽい酸味。
甘さは感じないけど吸うと変わりそうね。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あっ舐めても結構酸っぱいね。

ちょっとスースーするんだけど…これメンソール入ってたっけ?入ってなかったような??
レモンの部分なんだろうか…謎のスースー感。
香りよりも甘さは感じるけど少しの苦みも感じるのが良い。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.05Ωにてfreakshow mini RDA、16Wで。
やっぱりちょっとスースーする。

清涼剤なんかなぁ?
あんまり強くはないほんのり清涼感。メンソールの辛さは感じないけど…分からん。
ほどよくさっぱりさせてくれてるくらい。
これくらいならスースー苦手でも気にならなずに吸えるかなってくらいの。

味はレモン飴というよりハイ○モン。
飴ってほど甘くはないけど、リアルなレモンとまでもいかないくらいの味。
ラムネとかタブレットみたいなそういうレモンの味がする。
甘さも少しあるけど酸味の方が強く感じるかな。

ということでセッティング変えてみます。0.5Ω30Wで。
あーこっちの方が甘さが出て酸味とのバランスは良いなぁ。
ちょっとお菓子感が増すかな。
より酸味が強いほうが良ければW数は低めのが良いかも。

さっぱりとした清涼感で吸いやすい甘さ控えめレモン味ですね。
ほんのり苦さも感じるのが良い。
甘ったるくないからダラダラと吸いやすい。
レモネード系のリキッド好きな人はハマりそう。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMIKAZE

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.