×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド KAMINARI

KAMINARI VAPE CO. THE GRAPE vs ICE リキッド レビュー

投稿日:

KAMINARI VAPE CO. THE GRAPE vs ICE (カミナリ ベイプ ザグレープ ブイエス アイス) のレビューです。

提供していただいたのはベプログショップ
ご提供ありがとうございます!

15ml 70VG/30PG ノンニコチン

KAMINARI VAPEからまたまた新しいフレーバーが誕生いたしました。
こちらのTHE GRAPE vs ICEは葡萄の豊潤な風味にキリッとメンソールを掛け合わせた爽快感を感じるフレーバーだそうです。
グレープメンソールですね。
アイスキャンデーみたいな感じのやつかな?

とりあえず蓋をあけくんくん。
甘いグレープの香り!

アイスみたいな、飴ちゃんみたいな甘いブドウの香りです。
アイス○実のグレープみたいな?
懐かしい美味しそうな香り。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
メンソ辛っ!

ちょっと思ったよりメンソールの辛さが強い。
舐めた瞬間にあっ甘いブd…辛いわ!って感じ。
後味にも結構残るメンソールでグレープの風味が少ししかしない。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロデュアルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、15Wで。
アイス…グレープ…?

確かにスースー感はある。
メンソール派強すぎず弱すぎず吸いやすい程度。なんだけど。
何か瞬間接着剤の味する…食べた事ないけど…。

なんだこのケミカル臭は。グレープはどこへ??
グレープだと思い込んで吸おうにも全然ブドウ感を感じないです。
というかちょっと…気持ち悪くなってきて吸えない。
どうしてこうなった。

香りは甘いグレープキャンディみたいな美味しそうな香りなのになぁ…。
吸うと全然グレープじゃない。薬品臭さみたいなものがぶわーっと広がります。
入ってるフレーバー、グレープとメンソールだけじゃないの?

グレープのリキッドもメンソールリキッドも好きなだけに残念。
他セッティングで0.4Ωの30Wで吸ったらまぁ…多少ケミ臭はマシなんですけどそもそものフレーバー飛んでる感あるし。
かといって抵抗値1.8Ωのクリアロで吸ったらもっとケミ臭強いし。
どこで吸うのが正解なのか。

甘いグレープアイスを期待していたんですけどね…。
もっと普通のグレープで良かったんや…。

↓コチラで購入できます
ベプログショップ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, KAMINARI

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.