×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

RTA アトマイザー

KHW mods Dvarw MTL RTA レビュー

更新日:

KHW mods Dvarw (KHWモッド ドヴァー) MTL RTAのレビューです。

購入したのはKHW modsです。

何となく気になりつつも買ってなかったのですが、何となく勢いで買いましたこちらのハンガリー製のDvarw MTL RTA。
ドローがほどほどに重くMTL仕様で、味も美味しい。らしい。
早速見ていきましょう。

スペック

  • KHW mods製
  • アトマイザー容量:5ml
  • ステンレススチール製
  • PC(ポリカーボネート)タンク
  • アトマイザーサイズ:直径:22mm x 長さ:38mm(ドリップチップ、ポジティブピン除)
  • ボトムフィル
  • オプションで変更できるエアフローコントロール
  • 510接続

ちょっと縦に長いのが気になりますが、エアフローが変更できるのが魅力的。
タンクがPC製なのが気になる方もいると思いますが、別売りのオプションパーツでPEI(ウルテム)製のタンクもあるので、
PCタンクへのダメージが気になる人は一緒に買うのが良いです。
ちなみにショートタイプの2mlタンクも別売りのオプションパーツあります。

内容物

箱です。簡素な箱だなぁ。
シリアルナンバーは240だそうな。
240?少なくない??こんなもんなんか。

ぱかっと開封。中身です。

  • Dvarw MTL RTA 5ml 本体(1.2mmエアフローパーツ付)
  • 510テフロンドリップチップ
  • マイナスドライバー
  • 交換用Oリングやらイモネジやら
  • 六角レンチ

必要最低限って感じですかね。

とりあえずバラしてみます。
パーツ数多いですねー。
それぞれのパーツは滑らかでひっかかりもなく、スルスルと分解が可能です。

こちらがドリップチップ。

テフロン製で熱くなりにくい素材です。
内部はストレートな形状。

なんていうか…なんだこれ…チムニーパーツ?かな。
リキッドチャージは今時珍しくボトム側から行うRTAなので、トップキャップではありません。

こちらがPCタンク。
すりガラスのように曇っているタンクです。

こんな感じで装着。

こちらが…リキッドチャージホールのパーツ?とでも言いますか。
この穴がリキッドチャージする際の穴になります。

タンクの下部、ベースデッキの上に装着する部分です。

チムニーパーツにくるくる回して取り付けます。

装着して見ると分かりやすい。
ここの周囲にある穴からリキッドチャージです。

デッキの下に記載があります。
シリアルナンバーは240。シリーズ6ってのはどういう意味だろう…。
Ver6とかそういうこと?だからシリアル若いってことか?

ポジティブピンの出しろはこれくらい。
あんまり出てないね?

デッキはこんな感じ。
ポール間は結構狭め。
中央部のエアホールの大きさはオプションで変更可能です。
初期装着は1.2mm径。

こちらがチャンバーパーツその1。

Oリングのみで固定できるようになっています。
穴はコットンホール。

チャンバーパーツその2。

こちらのOリングのみで固定します。

デッキにこのようにその1を装着し、

その2を上から装着します。

エアホールは調整できません。
デッキのエアフロー部で調整しろってことです。

ビルドしてみる

ではビルドしていきましょう。

MTLということで2.5mm径、8rap、カンタル26Gです。

ちょっとコイル曲がったけど気にしない。

これで0.88Ω。
0.9Ωくらいを狙ってたので良い感じ。

コイルにコットンを通してからチャンバーを装着します。
コットンは多すぎず少なすぎず…気持ち少な目?くらいです。

使ってみる

では吸ってみます。
エアフローの調整ができないのが心配ですが…どうだろ。
…おお!かなり重めではあるものの、軽めMTLというかDLにはちょっと重すぎるというか…くらい。
がっつりMTLキツキツ派には軽すぎるかもしれないけど良い感じの重さのドローです。

これで軽いと感じる人でもオプションのエアフローコントロールパーツを買えばいいわけですし。
かなり重めから割と軽めまで楽しめると思います。
まぁ付属じゃなくて全部オプションで別売ってのが気になる人は気になると思いますが。
必要な分だけ買い足せるってのは良いと個人的には思います。価格的な面で。

味も美味しいねーこれ。
割と適当に(いつもだけど)ビルドしても美味しい。
タンクの中でも濃く出る様に感じる。RDAほどとは言いませんけど。
漏れも全然無いし。コットンワークが奇跡的に上手くいってるだけかもしれないですが、本当に漏れないね。

ビルドも楽だし値段もそこまで高くないし、
エアフローもオプションは必要なものの調整幅もあって美味しい。
DL派の方はDL RTAも売ってるのでそっちを考えても良いし。
気に入ったからもう1個買ってもいいかもってくらいは気に入りました。
とりあえずカートに入れました。さて…どうするか…。

CHINA VAPE TV電子香煙 さんの紹介動画です

↓コチラで購入できます
KHW mods

↓国内での購入はコチラ
いい感じのワイヤー etc…

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-RTA, アトマイザー

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.