×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド lai sang

LAI SANG MANGO リキッド レビュー

投稿日:

LAI SANG MANGO (ライサン マンゴー)のレビューです。

提供していただいたのはVaper's Nestさん。
ご提供ありがとうございます!

60ml VG/PG比率不明 ノンニコチン

台湾のリキッドメーカー、LAI SANGです。
こちらのMANGOは台湾で売っているマンゴージュースのようなマンゴーミルクフレーバー。
焚けばマンゴーミルク、高抵抗ならマンゴーと言う印象。とのこと。
マンゴーリキッドは結構青臭いものが多い印象なので不安。
そしてミルクなのか。ミルク…ミルクか…。

とりあえず蓋をあけくんくん。ていうか蓋開けるまでもなくすんごい匂いするけど。
すーっごい青いマンゴーの香りがもうすんごい。

マンゴーミルクだよね?ミルク?すんごいマンゴーだよ?
ミルクの香りは全然わかんない。
もうすんごい。すんごい青いフィリピンマンゴーの香り。

舐めてみた

数滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
おーん?舐めたら全然青臭くないぞ?

香りとのギャップが凄い。なんだこれは。
こってりと甘くてミルキーっていうか練乳?がかかったマンゴー+スースー清涼剤味。
後味がほんのり青臭いかもしれないかもしれない。くらい。

吸ってみた

26Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ1.0Ωにてfreakshow mini RDA、17Wで。
おぉ…マンゴーミルクだわ…。

香りで感じた雰囲気だともっともっと青臭いんだと思ってた。
思ったより青臭さ控えめな練乳ぽい甘いミルクがけマンゴー味。
清涼感は控えめで、結構甘いけどすっきり吸いやすい。

後味は結構青臭さ残るんですけど、それでもかなり吸いやすい方。
ミルク感も乳臭さが無くて甘ったるい感じなので、こちらもクセが無くて良い。
乳臭いの苦手なんですよね。
これなら乳臭いの苦手でも全然大丈夫。
というかミルク感自体はかなり控えめ。甘さが強い。

セッティング変えてみましょう。0.5Ω30Wで。
あっめっちゃミルキー。
W数上げるとミルク感増しましたね。
これだと確かにマンゴーミルクだわ。
W数低めだとマンゴー(ミルキー)だったけど。

香りでびっくりするけど吸うと割と吸いやすいマンゴー味。
青臭いの苦手な私でも普通に美味しく吸えた。
ほどよい乳臭くないミルキーさと、微量の清涼感のお陰かな。
青臭いマンゴーリキッド多いけどこれくらいならイケるんじゃないかと。
甘くてさっぱりなマンゴーミルクを探している方に。

↓コチラで購入できます
Vaper's Nest

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, lai sang

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.