×

Vape2u

vape初心者のリキッド、MOD、アトマイザー等の情報を紹介する電子タバコブログ

リキッド Layer Crew

Layer crew Gravity リキッド レビュー

投稿日:

Twitterで知り合いましたメレーグマさんのお店で販売されている、
Layer crew Gravity(レイヤークルー グラヴィティ)のレビューです。

layer-crew-gravity

30ml 70VG/30PG ノンニコチン

こちらのGravityは鋭くパッションフルーツが届いた後に広がるドリアンの甘みが濃厚な味だそうです。
どどどどドリアン!?あの激クサイと評判の!?
…と思ったら臭いは再現せずに果実の美味しさだけを表現しているそうです。そりゃそうだ。

とりあえず蓋をあけくんくん。
パッションフルーツの甘い香り。…だけじゃないなぁ…。

パッションフルーツの甘みの奥からもっと濃く甘い果実感があるんですが。
それがドリアン?なのかな?
ドリアンなんて食べた事ないですしねぇ…分からん。

舐めてみた

爪先に0.5滴ほどぽちょん。ぺろっ。(良い子はマネしないでね!)
あんまいフルーツ感。

清涼感がちょっと効いてます。
その後にむわわっっと甘いトロピカルフルーツが出てきます。
パッションフルーツどドリアンだよーって言われても分かりません。
何か濃いフルーツ。

吸ってみた

28Gカンタル、2.5mmマイクロシングルで組んだ0.9ΩにてWanko RDA、16Wで。
すいーっぷはーっ。パッションフルー…ツ?ってなる感じ。

吸い出した時にはおおパッションフルーツじゃん!って思うんですけど、
その後なんだこれ。濃ゆい甘い味。知らないフルーツの味ですね。
これがドリアン???

優しく濃くまったりと甘い、とろけるようなイメージのフルーツです。
全然味は違いますけど、完熟マンゴーとか熟した白桃みたいなイメージ。
あとはずっと上辺の方にこれ強くしたら臭みに感じそうだな…という何とも言えない芳香が。
これドリアンなのかな…。臭くないんですけど臭く感じる直前の香りっていうか…。
要は少しフルーツではあんまり感じないクセを感じる。

これはフルーツ系の中でもかなり美味しいです。
凄く好みの味。
甘いのに清涼剤でさっぱり吸えるところがグッドです。

南国フルーツ系のリキッド好きならハマるのではないかと思います。
南国フルーツが特別好きじゃない私も美味しいと思いますもん。好きな人ならぜひ。

こちらヤフオク!の方で出品されています。
気になる方はこの機会にぜひ!

↓購入したい方は、
Twitterのメレーグマさんのアカウントから販売情報を待ちましょう!
ヤフオク!の販売ページはコチラ

 

当ブログはアフィリエイト広告を掲載しています。

↓応援いただける方はポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Facebook Twitter


-リキッド, Layer Crew

あなたは20歳以上ですか? このサイトはVAPE/加熱式たばこ関連のページであり、20歳以上の方を対象としています。

Copyright© Vape2u , 2024 All Rights Reserved.